モコ・ナツの秋は…

長い<夏休み>が終わり、モコ・ナツ二人だけの寂しい秋の訪れを感じている まちん家です。


ナツヤスミーの3人がいる時は 長男のナツに厳しいモコでしたが、今では二人でワンプロしたり一緒に寝たりと仲良しです(^^)v


DSC05818 - コピー.JPG



DSC06112 - コピー.JPG


最近、散歩の練習を始めたモコは、出会う人全員が気になり 通りすぎた後を付いて行こうとする時もあります(^^;

ところが、ワンコに会うと 興味はあるもののグイグイ来られるのがイヤなようで、特に大きい相手だと必死で逃げ回るのです(o)


合宿所では 先輩たちに無礼な態度までとっているモコが かなりの内弁慶だとわかり毎日笑ってます(^^)


DSC05878 - コピー.JPG



DSC06006 - コピー.JPG



色々な事に興味津々のナツは、イタズラも増えつつありますが、私が台所に立つと足の上に頭を乗せるのが かわいくてたまりません!


仔犬は一人っ子で家族に迎えると、人が相手をしないといけないので大変です。

相手をしないとイタズラが増えたり、お留守番の時に吠えたりします。


でも、兄弟やお友達のセットで迎えると 自分たちでどんどん遊んで、遊び疲れると寝てくれるので、ほんと楽です♪


かわいくて賢いモコ・ナツは9/10()<ミニお見合い会>に参加します。

"会ってみようかなぁ"と思われた皆さん、お申し込みをお待ちしてま~す♪

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村