舞ちゃんは仲間はずれ?

5ビビリーズのうち、長男は素敵な家族ができ、次男は順調に
トライアル中、長女はドキドキのトライアル中・・・なのに
次女の舞ちゃんと三女のスミちゃんは・・・
・・・今だに不器用に暮らしております。

次女の舞ちゃん、せっかく沢山のお友達がいるというのに、
なかなか仲間に入られへん・・・一緒に遊びたいのに、
きっかけがつかまれへん・・・あ〰〰もどかしい舞ちゃん。
1.jpg

外を見たいわけではないのにぃー・・・
2.jpg

誰か舞ちゃんを誘てあげて〰
4.jpg

真ん中を通って、きっかけをつかみたい舞ちゃん
5.jpg

往復する舞ちゃん
6.jpg

7.jpg

努力が報われんかった舞ちゃん

8.jpg

母犬が、フツーのお家で飼われていれば、仔犬たちは
天真爛漫な可愛い仔犬になれてたはず。

舞ちゃんの母犬は、畑のハブ除けとして繋がれているらしい
ヒトに構ってもらったことがない仔犬たちは、イヌは大丈夫やけど、
ヒトが怖い、周りの環境が怖い、ビビリワンコになってしまいます。

でも、舞ちゃんは日々努力を続けてるので、少しずつ変化が・・・
つづく・・・
by hikaru

ぽちっと応援ありがとうございます<(_ _)>

あなたの応援が保護犬たちの幸せに、確実に繋がっています








この記事へのコメント

  • ハル

    スミちゃんも全く同じ行動取っていました。構って欲しい時は何度もわんこの前をウロウロと。でも実際に顔や前足を軽く咬まれるとどうしていいか分からず固まる💦本当不器用ですね~😅
    2017年09月03日 08:29
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村