ねねこちゃん→セロ君

vanabbieです。

うちには1週間という短期滞在でしたが、ねねこちゃんの様子を少し。。。
静かでお利口さんでかわいいねねこちゃん。
しっぽふりふりで家族みんなによってきてくれましたが、パパは特別!
パパがお風呂やトイレに行けば扉の前に座って待ち、パパがテレビを見るのに寝ころべば横に座って一緒にテレビを見る。
ネネ7.JPG

ネネ6.jpg

なんかけなげでかわいい。。。
こんなかわいい娘がいたらたまりませんね~

ねねこちゃんに続きやった来たのがセロ君。
うちではお決まりのvanの洗礼をうけましたが、なんなくクリア!
最初は少し緊張ぎみでしたが、すぐに慣れてくれました
翌日には早速お留守番でしたが、リビングフリーでも問題なくお利口さんで待っていてくれました~

セロ5.JPG

このセロ君、前にお預かりしてたアロン君にそっくり!
保健所のころの写真でもそっくり!って思っていましたが、実際会ってみると確信!
見た目はもちろん、しぐさ、座り方、甘え方、おしっこの仕方、においまで。。。きっと兄弟ですね~
デロンデロン甘えてくれますもぉ~メロンメロンです

セロ2.JPG

せろ2.JPG

アロンくんと同時にいたらどんなだっただろうと妄想してはにやけてしまいます。。。
こんな息子もたまりませんね~

この記事へのコメント

  • hikaru

    ねねこちゃんが、vanabbieパパに惚れ込んだのには訳があります。
    空港まで出迎えて下さる預かりさんには、ワンコが来阪する前に保健所
    の写真を見てもらって、預る子を決めてもらっています。
    vanabbieママはどの子でもエエンやけど、決めないといけないのなら、
    ノノコの方にしますって言われていたのです。
    ところが当日、伊丹空港にお迎えに来たvanabbieパパがねねこを選んで
    連れ帰ってしまったのです。
    ねねこにしたら、自分を選んでお家に入れてくれた命の恩人!って
    思ったに違いありません。パパさんは特別のヒトになった訳です。
    動物はけなげやねぇ(*^_^*)
    2017年09月03日 12:17
  • ハンナママ

    サダキチのお届けで合宿所に行ったら、会えると思っていなかったセロに会えた‼。
    たった一週間離れただけなのに、セロー、会いたかったよ!。
    お前は、穏やかなええ子やねぇ。男前やねえ。
    会えるのはもう、これが最後なのかな...。寂しいけれど、本当のおうちに行かなきゃね。
    セロ、これからはいっぱい幸せになろうね。
    2017年09月03日 13:12
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村