スミちゃん、いらっしゃ~い‼

ミント🍀です。

5ビビリーズの長女(身体は1番小さいけど…)のナミちゃんが、我が家のスリッパを全て破壊し尽くしてトライアルに出発した2日後、またまたビビリーズのひとり三女のスミちゃんがビビり💩と共にミント家にやって来ました‼

DSC_1705.JPG

ハル家で お姉ちゃんたちや先住ワンコたちに、優しく鍛えられ少~し逞しく成長したスミちゃん。今度はミント家で猫との生活を体験してさらに成長してもらいます😃

🔘スミちゃんの特徴
      ・ワイアーヘアの長毛
      ・かわいい垂れ耳
      ・真っ黒な目と鼻
      ・体重 約7㎏ 痩せているけどガッチリ

ナミちゃんよりも一回り以上大きくて脚が長い感じです。でも、抱っこは問題なく出来ます。長男のノイ君に顔も大きさも似ています。

DSC_1706.JPG
猫の《ヒカルチェック》が入りました!
でも、スミちゃん無関心を決め込んでいるもよう。

DSC_1710.JPG
1日経ちましたが、昨日と同じ写真。
ケージから出る気配なし…😩
でも、トイレはシートで出来る賢い子!
これからどんな変化を見せてくれるのか楽しみです✨

スミちゃんのチャームポイントをたくさん見つけて紹介していきます。
ご期待下さい‼

この記事へのコメント

  • ハル

    スミちゃん、我が家でも一週間位はケージから出て来てくれませんでしたが、出て来てくれた時は思わずニヤッとしてしまいましたよ😁写真より実際みると何倍も可愛いスミちゃん!頑張れ~👊
    2017年09月03日 20:39
  • ハル様
    ほんと実際のスミちゃんの方が、ずっーと可愛いです❤
    大事に育てて頂いたスミちゃん。
    早く打ち解けて、たくさん笑顔が見れるように頑張ります☺
    2017年09月03日 21:19
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村