待ちに待ったミーナちゃん!

こんばんは、優子です。
長〜い夏休みが終わり、待ちに待ったミーナちゃんがやって来ました(°▽°)
IMG_2638.JPG
キラキラお目目
IMG_2643.JPG
ひらひらお耳
IMG_2649.JPG
我が家を探検中のミーナちゃん。
今の所、ゴミは漁っていませんが、なんとなく、そのうちゴミ漁りする気がします。(ただの感ですww)
とにかく、どこを見ても可愛過ぎ(≧∀≦)
ミーナちゃん、いっぱい遊ぼうね!



この記事へのコメント

  • トラック

    優子さん、こんにちは!
    ミーナちゃんは、先週末に避妊手術をしたせいで遅くなってしまいました

    朝・晩のフードだけ貰っていた生活だったのか、フードはよく食べますがそれ以外のおやつは食べたり食べなかったりなので、ごみ漁り?の心配はないかと思います

    家の中で人と生活したことがないようで、自分の床を歩く足音にさえビクビク、人が急に近づいてもビックリして、うちの家ではずっと玄関を定位置に過ごしていました

    外の散歩が大好きですが、ビュンビュン走る車や通り過ぎて行くバイクが苦手で、静かな住宅地・草の生えた空き地が好みのようでした
    小柄なのでそんなに力はありませんが、人の動き周りの音、自分のリードなどに驚いて急に引っ張ることがあるので気を付けて下さいね

    これから、人との生活の楽しさが分かり、人に寄り添えるかわいいミーナちゃんになって、本当の家族と出会えるといいですね!
    2017年09月04日 16:17
  • 優子

    こんばんは優子です。
    ミーナちゃん。うちでは玄関は寝床だけなので、昼間はリビングで過ごしています。ヌイグルミの綿出しをしたり、ピーピー鳴るおもちゃを自分のエリアに運んだりと、犬らしく遊んでいますよ。今日は夜になって寝床に誘ってもすぐにリビングに戻って来ちゃうので、クレートに入って横になるまでなでなでしてあげました(^o^)二階で一緒に寝る日が来るかもとちょっと期待(≧∀≦)
    おやつあまり好きではないんですね。だからスレンダーなのか!それでわたしはスレンダーじゃな、、、(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    うちは静閑な住宅街ですが、周りは空き地や草地がほんとない!地図上で緑なのは寺と寺院のみ!さすが 京都の観光地!なので、草地が好きなワンコには辛い地域かもしれません。・°°・(>_<)・°°・。学校始まってあまり遠くに行けないので、、
    早く良い人に見染められますように(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    2017年09月04日 22:33
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村