星さんとサダキチのこと

こんばんは、じろうです。今日はみなさまにご報告があります。
9月3日をもちまして・・・・

サダキチを我が家にお迎えいたしました

遠く南の島から大阪まで運んでくださったボランティアの方、一時預かりをしてくれたみなさま、
この活動がなかったら出会うこともなかったワンコです。
命をつないでくれたすべての人にありがとうを伝えたい💓さだきちを幸せにします❗


日曜にサダキチを連れて帰ってから、星さんにも変化がありました。

IMG_4237.JPG

お分りいただけただろうか・・・星さん、歩き方に自信が!!
今までは周りを気にして、上がったり下がったりの尻尾でしたが、サダキチと一緒だとこの通り。
歩き方にも余裕が感じられるようになりました。たった1日なのに(笑)

IMG_4244.JPG

今まであまりできなかったクン活(クンクン活動)もできます❗お気楽なサダキチにつられて、お散歩中のビクビクも減少です。

IMG_4241.JPG

食欲も俄然でてきて、お腹の調子も上がってきました😃
おやつもご飯もあまり興味がなかったのに、いまではお腹減り減りワンコです。
お腹にいいと教えてもらった蒸しサツマイモが大好きに💕

星さんには犬同士の方が、行動を真似できるからいいのかなぁと考えていたのですが想像以上の効果でした。
サダキチの社交性にも感謝ですね😃
夜中にカメラで玄関を見ると星さんのために買ったマットにサダキチが寝ておりました(笑)
サダの寝床は二階でしょうに。

お前という子は・・・やさしいんだから!(もう親バカ)

おねだりしたり、甘えたり、サダキチの行動を見て星さん少しずつ変わっています。
先輩ワンコのいるお家に、ご縁があればいいなぁ、なんてなんて・・思っちゃいます。

まだまだ変わる、星さんの今後をお楽しみにっ🎶 じろうでした。

この記事へのコメント

  • 優子

    こんばんは優子です。
    サダちゃん、良かった、本当に良かったよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    サダちゃん本当にとっても優しくて、うちでは2階で一緒に寝てたんですが、夫の帰りが遅かった日、2階に上がって来ずに玄関でずっと帰りを待っていました。それまでのワンコは夫の帰りなど気にせず一緒に夢の中でしたので夫はとても感激していました。
    サダキチ!ほんとおめでとう!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    2017年09月04日 23:01
  • ハンナママ

    サダキチがじろうさんのおうちの子になれて、本当に良かったと思っています。
    サダキチは、会う人みんなから人気がありました。落ち着いてるし、人にもわんこにも優しい。
    サダキチはとにかく、おいて行かれる事が嫌で、主人が出掛けたとき、私もわんこも家にいるのに玄関で悲しそうに鼻泣きしていました。
    その声がまた、顔に似合わず、可愛いのでビックリしましたよ。チワワかポメの子供かってくらい。か細い声。全く煩くないんですよね。
    車も好きなようです。自ら乗車して、窓の外の景色を見て...。
    いつも家族みんなで行動を共にしたいんでしょうね。
    サダキチ、じろうさんちでお幸せにね!。
    2017年09月05日 13:50
  • 京都@じろう

    ありがとうございます^ー^

    本当にやさしい子で、つねに誰かのそばにいるか
    いまなら星さんのところに行っています。
    車は乗れば広い公園に行けるとでも思っているのでしょう(笑)
    そのうち獣医さんに行かないとダメなんだけどねっ

    兄のワンコも1日預かることになりそうですが、サダなら平気だな
    っと、勝手に思っています。

    そして、星さんにも明るい足音が聞こえてきたような・・・☆
    2017年09月06日 00:38
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村