ねねこちゃんとの暮らし

honeyです。
ねねこちゃんと柴犬女子とわたしと母の4人暮らしとっても平和に過ぎてます。
この世の中にこんなにも温厚な女子がいたなんて〜〜‼︎
IMG_7682.JPGIMG_7683.JPG
柴犬女子に点検されて嗅がれまくるねねこちゃん。怒りません。IMG_7703.JPG
ワンプロもします。柴犬女子に襲いかかるねねこ!全然怖くない!
ワンプロ動画を撮影したので貼り付けたいのですが、やり方わからん…わたしの最近作ったインスタで観れますのでとりあえずURL貼っときますね。
(※アドレス間違ってましたすいません、最初誰一人飛べてない…)
これで観れるかはわからない…おばあちゃんですいません…まったく犬関係ない投稿もあるのでスルーしてください(笑)
IMG_7687.JPG
お顔が少し落ち着いてきたかな?気のせいかな?なかなか瞳にハイライト(光)がある写真が撮れません。
わたしの顔を見てくれてるときが一番かわいいお顔なのですが、そんなちょうどよく携帯持ってもおらず無念…IMG_7710.JPGIMG_7713.JPG
撫でられるととってもうれしそう♬地肌のマッサージするためにブラッシングもしてますがおとなしくしています。そんなに好きではなさそうだけど!
一生懸命見上げてくるお顔と笑顔はも〜〜本当にかわいい💕💕💕お見せできず、残念です😔
なので、ぜひ本物のねねこちゃんと会っていただきたいです。一目見ただけで😍こうなるはずだ〜!
ねねこちゃんは温厚でどんなワンコともやっていけるかもしれませんが、人に甘えたい傍にいたい子なので先住犬がいるならまだ若く、ワンコ大好きな子か多頭に慣れてる子がいいかなぁと思います。
個人的にはいつも先住犬ファーストのお宅よりは集中して可愛がっていただけるところがいいなぁ(╹◡╹)♡
だって本当にかわいいから〜〜‼︎うるさいわ!って感じですが、預かりをしていてどんなワンコでも本当にかわいいと実感しています。この子のいいところ見つけないと、と思いますけどそんな心配しなくても1週間も一緒に暮らせばどの子もこの子もか〜わいい〜〜❣️
いままでお預かりした子たちみんな大好きです😘雪ちゃんランカちゃん美海ちゃんまなかちゃんキキちゃん、そしてねねこちゃん❤️(まなかはよおうちゲットせえよ〜〜!)
ぜったいにいいおうちに行けるからね、と毎日話しかけてます。ねねこは賢いかわいい子〜とってもお利口テリアの子〜♬(歌詞は毎日変わります)
IMG_7680.JPGIMG_7700.JPG
こ〜んなかわいい寝顔も間近で見れる❣️傍に来て寝てくれると安心してくれてるのがわかってうれしいです😊
お見合い希望もお待ちしております♪♪♪

この記事へのコメント

  • 大矢 陽子

    こんばんは
    ねねこちゃんに一度会いたくご連絡しました。
    2017年09月05日 22:35
  • honey

    大矢さま
    先ほど、お書き添えいただいたアドレスにメールしましたので、よろしくお願いいたします。
    2017年09月05日 23:38
  • 鍋島

    この子に会いたいなぁと思ったのですが、先にコメントをされてる方がいらっしゃったのでどうかなと思いコメント致しました。よろしくお願いします。
    2017年09月18日 10:32
  • かるちゃん

    鍋島さん
    かるちゃんからです。
    ねねこちゃん 一昨日からトライアル始めています。
    パソコン画面の右サイドバーに「里親募集中」のわんこ達の名前がズラ~ッと載ってますから参考にしてください。

    2017年09月18日 13:43
  • 鍋島

    ありがとうございます。
    みてみます^_^
    2017年09月18日 15:13
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村