直ちゃんの散歩 ♪

直ちゃんを預かっている シュリママ です。

これまでの直ちゃん →

直ちゃんは散歩が大好き
散歩に行く用意をしはじめると、わーい!!と尻尾をブンブン振って、
玄関まで走って行きます。
車に乗せると、自分からすぐにクレートに入ります。
今のところ、車酔いはしたことがないです。

河川敷では、楽しそうに尻尾を上げて散歩をしています。
もうすっかり元気です。
20170904_185316.jpg

おすまし直ちゃん
20170904_185122.jpg

現時点での体重 6.8kg
2階リビングやマンションにお住まいの方も、抱っこしやすくて
楽ですよ!
少々ビビリっこなので、抱っこをしようとすると逃げますが、
抱っこをするとおとなしく抱っこされています。
ナデナデされるのは大好きです。
年齢は、1歳ぐらい。
快眠・快食・快便です。
トイレは外派ですが、療養中はペットシーツでも
トイレをしていました。
夜はケージの中のベッドで寝ていますが、それ以外は
ほとんど部屋の真ん中でドーンと寝て過ごしています
20170817_152944.jpg

トラ柄のせいか、顔がいかつく見えますが、中身は
とっても乙女な直ちゃんを、よろしくお願いします
20170904_185501.jpg


9月10日(日)の ミニお見合い会 に参加します!

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村