いつもごきげんハッピーくん ♪

直ちゃんを預かっている シュリママ です。

今日は、ハッピー君のご紹介!

直ちゃんと河川敷を散歩していると、時々ハッピー君に出会います。
ハッピー君は、いつ会ってもごきげんさん
20170901_103420.jpg

わーい!!と嬉しそうに、尻尾ブンブンしながら寄ってきてくれるんですよ
20170901_103714.jpg

でも、テンションが高いワンコが苦手なうちのシュリに怒られて、
預かりパパさんの後ろにあわてて隠れてしまう、体はデカいが
気は小さいハッピー君です
20170901_104015.jpg

ハッピー君は保護されるまで散歩をしたことがなかったのか、最初は
あっちこっち引っ張って大変だったみたいですが、預かりパパさんの
おかげで、今はおとなしく歩くようになってきました。

直ちゃんとは、仲良くしています
20170901_103815.jpg

体重は17kgくらいですが、痩せているので肉がつけばもう少し大きく
なると思われます。
推定3歳くらい?の若い♂オスです。
トイレは完全外派!
快食・快便・快眠です。

ハッピー君を家族に迎えると、明るく楽しい毎日が過ごせそうですよ
どうぞよろしくお願いします
20170901_103332.jpg

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村