まなかちゃんがやって来たぁ(^O^)/

預かりのhoney宅〰〰M宅を経て、合宿所にやって来たまなかちゃん。
IMG_8018_NEW.jpg

仲間がウヨウヨうごめいている合宿所が気に入ったようで、
皆が寝る体制に入っても、まなかちゃんは目がランラン
IMG_7984_NEW.jpg


IMG_7933_NEW.jpg

こんなおもろいのに、寝てられへ〰〰ん
IMG_7936_NEW.jpg

おもちゃ遊びで、ひとり盛り上がるまなかちゃん。
IMG_7968_NEW.jpg
IMG_7985_NEW.jpg

どの子もみーんな可愛いんやけど、一緒に暮らすと可愛いさが倍増
しますね。まなかちゃんが、こんなに可愛いとは思わんかったよ。

犬でも猫でもヒトでも、同じ釜の飯を食うってことは、家族になるって
ことなんやろなぁ・・・ 
楚々とした美犬のまなかちゃん、と思っていたけど・・・
このアト、弾けましたよ(@_@)
つづく・・・
by hikaru

ポチッと応援ありがとうございます<(_ _)>

あなたの応援が保護犬たちの幸せに確実に繋がっています










この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村