まなかちゃん 弾けるぅ(@_@;)

楚々とした美犬のまなかちゃん、実は遊び好きな活発な女子でしたぁ(@_@;)

2 (2).jpg1.jpg

ぺぺ君とすっかり意気投合!毎日ワンプロで体を鍛えております。
3_NEW.jpg4_NEW.jpg

噛んでやるぅ!
5_NEW.jpg

お返しやぁ!
6_NEW.jpg

これでもかぁ!
7_NEW.jpg

どりゃぁ!
8_NEW.jpg

(そんなに口あけんでも・・・)
9_NEW.jpg

どうやら口の大きさで勝負してるような・・・?
11_NEW.jpg13_NEW.jpg

ぺぺ君が疲れると・・・ダイ君が相手だぁ
IMG_8492.JPG

まさか!のダイ君にマウンティング!するかぁ(@_@;)
IMG_8510_NEW.jpg

イヌは環境によって、なんぼでも変化するようです。
イヌが所せましと遊びまくるのんを楽しみたい方には、
まなか+ペペのセットをお勧めしますよ。
by hikaru

ポチッと応援ありがとうございます<(_ _)>

あなたの応援が保護犬たちの幸せに確実に繋がっています



この記事へのコメント

  • honey

    まなかちゃんとっても楽しそうで良かったです〜😭心配していたのよ、まなか…(まなかのなんなのか)。
    ランカちゃんとは違ってすごく活発な女子なのです!お見合い会でいいご縁がありますように🙏
    2017年09月06日 23:46
  • ハンナママ

    まなかちゃんって、クールで物静かな子だと思ってましたが...。
    とってもいい顔をしていますね。
    「お返しやぁ!」のショット、ナイスです!
    2017年09月07日 08:57
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村