まなかちゃん、避妊手術の日

まなかちゃん、推定7〰8ヶ月?
お年頃なので、避妊手術をすることに・・・
入院前の朝散歩はダイ君、ぺぺ君と一緒に城跡公園へ。
1 (2)_NEW.jpg

1 (3)_NEW.jpg

置いてかれるとも知らず、ご機嫌さんのまなかちゃん
1_NEW.jpg

病院をイヌの幼稚園だと思っているし・・・
3_NEW.jpg

ダイ君は大きな甲斐犬の背中をアゴ乗せ台にしてるし・・・
4_NEW.jpg

まなかとペペはワンプロまで始めるし・・・
5_NEW.jpg

付き添い犬のダイ君がおったら、怖いもんなしや!
2_NEW.jpg

そろそろお年頃のぺぺ君、次はあんたの番かもよ・・・
6_NEW.jpg

オスは朝入院〰夕方退院ですが、メスは一泊入院になります。
寂しがりやのまなかちゃん、頑張るんやでぇ~~
by hikaru

ぽちっと応援ありがとうございます<(_ _)>

あなたの応援が保護犬たちの幸せに確実に繋がっています





この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村