ミーナ走りたい!おばちゃん走れない(;ω;)

こんにちは、優子です。
草地が好きなミーナちゃん、朝の散歩を河川敷に変更しました。遠いけど仕方ないねヽ(´o`;

ミーナ、走りたい!ごめん、おばちゃん走れない!
ミーナ、奥の草いっぱいのとこ行きたい!ごめん、おばちゃん草いっぱいのとこ無理!
ミーナ、土手の坂駆け上りたい!ごめん、おばちゃん駆け上れる肉体持ってない!

と、散歩中攻防が始まります( ̄Д ̄)ノ
ミーナちゃん、ロングリードで走らせてあげる自信が無いので、、、ごめんね(´;Д;`)

家の中では
IMG_2664.JPG
ロープで遊んだり
IMG_2661.JPG
蹄をかじったり、なぜかヌイグルミを上に放り投げる遊び?などをして過ごしています。
今朝はおはようの挨拶(散歩の催促とも言う)をしに2階まで上がって来ました。歯磨きしてたら後ろから登場です。
一緒に寝る日も近いかも(⌒▽⌒)
追記
IMG_2667.JPG
帰ったら2階からお出迎え
IMG_2668.JPG
IMG_2670.JPG
ベッド占領しとりましたΣ('◉⌓◉’)






この記事へのコメント

  • ハンナママ

    散歩の光景が目に浮かんで思わず笑ってしまいました。
    物静かだけど芯のある女の子...。初めて空港で迎えたときはそんなイメージでした。
    きっと、優子さんに甘えてもいいんだって分かる日も近い気がします。
    明日か明後日には一緒に寝てるんじゃないかなぁ。
    2017年09月08日 23:53
  • hikaru

    優子さんは失礼ですよ!
    お迎えに来たとき、ミーナちゃんを見て、「あっ、トシオさんがいる」って
    こともあろうに、お年頃の女子をおっちゃん犬と間違えてはったもんね。
    でも、2枚目の写真は、なんとなくトシオさんに見えるような・・・
    気がするのはなんでやろぅ?

    2017年09月09日 00:03
  • 優子

    おはようございます。
    早速昨日から一緒の部屋でお休みです。ベッドインはまだですww
    ミーナちゃんはサダキチ君と同じウロちゃん(部屋をうろうろする子)なので、朝の5時から「散歩まだかな~起きた~?まだか~~もう行く~?」とベッドの周りをうろうろ・・・・何とか伸ばし伸ばしで5時45分出発。
    河川敷では走りたいけど、住宅街ではとてもお散歩上手で必ず人の右側をゆっくりと歩きます。使い分けできる賢い子です。
    ミーナちゃん。。。。角度によってはトシオさんに似てるんです。
    ミーナちゃん、美犬=トシオさん、美男犬・・・・・ということに??
    2017年09月09日 09:40
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村