モコ・ナツ、がんばりますっ!

明日(9/10)<お見合い会>に向けて、里親募集強化メンバーに選ばれたモコ・ナツのいるまちん家です(^^)v



DSC06180 - コピー.JPG


二人とも超賢い子なので、色々な事を考え色々な事をどんどん覚えてます(o)



DSC05848 - コピー.JPG


モコは、誰かが玄関を出ると車庫が見える窓に確認に行くし、朝や夕方に私がカギを持つと"お散歩ですね!"とスタンバイします(^^;



DSC05878 - コピー.JPG


ナツは自分の名前を覚えるのもとても早かったし、モコがお散歩に行って家に自分が一人になると玄関でおりこうに待ってます(泣けます!)



家族として迎えたワンコと一緒に、家族みんなで力を合わせて楽しい毎日を送りたい方、ご連絡お待ちしてま~す♪

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村