まったりのトシオさん(  ̄▽ ̄)

1504914448209.jpg1504914468595.jpg1504914494973.jpg1504914511058.jpg
¨まったり のんびり¨ 「 ……。」何だろう…。っていうくらい穏やか過ぎて…。 トシオさんの寝てる写真ばかりですみません平謝り
トシオさんが動く時…。 掃除機から逃げるビビり娘の後を ¨ポテポテ ¨って着いていく! 移動するビビり娘に着いていく顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) あとは、まったり… ショッキング

でも、「撫でてにこにこ」って控えめに鼻で ツンツン ハート 「きゅ~ん 」と 甘~い声で 身をまかされると …目がハート
「可愛すぎる~ハート」 トシオさん 罪なお方だ!

『マダムキラーきらきら
の 名を持つ トシオさんに 会いに来てくださいねハート



おまけ: 父ちゃんのおニューの座布団を取っちゃいました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
置いてた 千円札が、ジグソーパズルに…。 ちょっと、いたずらも…からかう(あっかんべえ)

この記事へのコメント

  • a-doncodou

    まったり、のんびり暮らせるお家が見つかりますように💕
    2017年09月09日 11:16
  • ふー様

    久々としおさん登場!
    すっかり預かりっ子が板についたご様子ですが、ダメだよとしおさん
    放浪の末やっとこさ優しい人達の力で飛行機に乗り大阪までやって来たんだからね
    ノンビリ、マッタリ穏やかな生活は自分の力で良縁ゲットだよ😊かまぼこはダメダメ
    お見合い、譲渡会せいだしなはれ
    2017年09月09日 13:10
  • ころポン

    今日、トシオさん頑張って売り込みして頂きます❗ 『マダムキラー』のトシオさん❤ 現マネージャーとして 売り込みに精出します❗ フェアリーも応援してるよ❤
    2017年09月10日 01:39
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村