次回がんばるぞぅ?

1505100331470.jpg
久しぶりに合宿所に行けて、みんなに会えて とっても嬉しかった トシオさん八分音符
(写真なしで すみません平謝り
みんなに挨拶して、「おお~!いい感じ!」 のトシオさん …でしたが…

トシオさん「いっぱい かわいいねハート」って撫でてもらえたけど…………。残念あせあせ(飛び散る汗)

次回は私も もっと頑張るからね!

一緒に暮らせば暮らすほど、ホントに愛らしい ハート ほのぼの トシオさんハート
そんなトシオさんに会いに来てくださいねハート

この記事へのコメント

  • ふー様

    としお
    もう少し預かりさんちにいたいのかな?
    としおは離島で最初の里親さんちを飛び出して、自分で廃屋一戸建ての家に住んで、一国一城の主(^^)近所の人に可愛いがられてフリーライフ満喫していたワンコだもんね。自分にぴったりの家族みつけているのかも?お気楽としおにぴったりな家族が早く見つかると良いね♡
    2017年09月12日 08:56
  • a-doncodou

    としお さん、里親募集中リストを合宿所犬、人気ランキングと間違えてないか?
    トップを目指してへんか?

    味わい深い、おっさん犬が好きな方、いらっしゃらないだろうかー?

    としお、きばれー!
    2017年09月12日 10:25

  • としおーーー!!


    遠く離れた地から
    応援してるぞおおお!!
    2017年09月12日 15:48
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村