ミニお見合い会、盛況でした(^O^)/

熱心なご家族に来て頂けました。有難うございました<(_ _)>

仔犬の夏休み(なつ・やす・みー)3兄弟とお母さんの
恋ママさん、久しぶりのご対面やってんけど・・・
1.jpg
1_NEW.jpg



お母さんの恋ママさんには目もくれず、箱に夢中のなつ君とやす君。
ミー君はどこかで誰かと遊んでるぅ~
2.jpg

     ワタシがママよ
3.jpg

4_NEW.jpg

5.jpg

6.jpg

授乳終了から3週間たったので、明日、恋ママさんは眼球の摘出手術と
避妊手術と他もろもろの手術を一遍にやってしまう予定です。
左顔が陥没するほどの事故に会ったため、目、鼻、歯などにも
影響があるようなので、麻酔の間に診てもらわなくては・・・

お久しぶりの トシオさんが可愛~くなってました(@_@)
IMG_8773_NEW.jpg
熊本地震で迷子になり、捕獲され、新天地のK島の里親宅を
脱走し、4ヶ月放浪していたフーテンのとしおさんの面影は
どこ行ったんやー(@_@;)

01551.jpg
こんな美しい島で4ヶ月ひとりで暮らしていたとしおさん・・・

としおさん、只今、超ビビリ犬フェアリーちゃん宅にて下宿中。
あのフェアリーちゃんに頼り切ってるんやて(@_@;)


ののこちゃんにご挨拶するモコちゃん。
モコちゃんは、怒りんぼの柴おじさんに挨拶できる
唯一のワンコです。今までそんなこと誰もしたこと
なかったので、(@_@;)ビックリ しました!
IMG_8789_NEW.jpg

ななこちゃん、ねねこちゃんに続けー!と頑張って参加したのに、
だーれも会いに来てくれなかったので、がっかり ののこちゃん

IMG_8805_NEW.jpg

どこがちゃうねん💢
ふてね (2).jpg
ふて寝するののこちゃん

ふてね (3).jpg
ふて寝するまなかちゃん


ふてね.jpg
ふて寝する小虎君

次回は9月23日(土祝)14時~16時
みどり動物病院

ふて寝組と新入りワンコがお待ちしてま~す。
by hikaru

ポチッと応援ありがとうございます<(_ _)>

あなたの応援が保護犬たちの幸せに繋がっています
















この記事へのコメント

  • honey

    そ、そんなことないよまなかちゃーん‼︎うちにおいでよ〜〜‼︎と言いたいけど言えない😭この家系に弱いです…
    2017年09月12日 14:33
  • わらび母

    ののこちゃん、お見合い会の後は死んだように寝て声かけても起きなかったので、一応がんばってたみたいですね😁
    なかなか決まらなさそうな子をすごく素敵なご家族が一目見て気に入ってくれたり、すぐ決まりそうな子がなかなか決まらなかったり、で、最終的にみんなピッタリな飼い主さんと出会うんですよね
    ののこちゃんも自分にピッタリな飼い主さん待ちってことで😉
    2017年09月13日 22:10
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村