舞ちゃん ひと皮むけたかな?

ビビリッ子の舞ちゃん、ダイ君とぺぺ君のワンプロに
入れて欲しいけど、きっかけがつかまれへ〰〰ん(>_<)
3_NEW.jpg

5_NEW.jpg

思い切って・・・真ん中通ってみました・・・顔が緊張!
6_NEW.jpg

ダイ君がかまってくれたぁ〰〰 顔が笑ってる
7_NEW.jpg

胴長短足を生かして、ダイ君が舞ちゃんをくぐってる〰〰
8_NEW.jpg

9_NEW.jpg

舞ちゃん、何かつかんだような・・・
11_NEW.jpg

急激に変身した舞ちゃん
12.jpg
12_NEW.jpg
13_NEW.jpg

15_NEW.jpg

ぺぺ君をとられたダイ君
16_NEW.jpg
17.jpg18_NEW.jpg24.jpg

相変わらず、ワンプロおわったら、玄関の箱の中でフリーズしてます。
一歩進んで二歩下がるビビリの舞ちゃん。すみちゃんも似たようなもん
かな?
by hikaru

ポチッと応援ありがとうございます<(_ _)>

あなたの応援が、保護犬たちの幸せに確実に繋がっています








この記事へのコメント

  • ミント🍀

    舞ちゃん、すご~い😲 ワンプロが出来るなんて‼
    楽しそうに笑ってますね!可愛い❤

    宿替えしたスミちゃんは、猫しかいないミント家で また一から不器用に頑張ってます。
    夜しか出てこないので、写真がとれなくて…(^^;
    でも、少しずつの変化がもう可愛くて可愛くて。たまりませ~ん♥😃
    2017年09月14日 02:26
  • ハンナママ

    あの極度のビビり舞ちゃんが、ワンプロに参加するなんて!。
    驚きです。
    もしかしたらこの日を境に、舞ちゃんは心を開いて、人にも尻尾を振って甘える事が出来る日が近いかも知れませんね。
    あともう少し...。頑張れーーー!、舞ちゃん!!。
    2017年09月14日 09:13
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村