ヴィック君の変化♪

vanabbieです。

ヴィック君うちに来て4日がたちました!この4日でどんどん変化しています
初めはお散歩も怖々、なかなか歩いてくれず抱っこでの移動も多かったのですが、
今ではリードを見せるとピョンピョンと喜びます。
大きな音や自転車などにビクッとすることもありますが、抱っこすることもなくなりました。
側溝のアミアミも躊躇しながらも飛び越えることが出来るようになりました。
ベッドからほぼ動かなかったのに、リビングでもリラックスして過ごしてくれています。

vic7.JPG

vic8.JPG
お留守番もお利口さんにしてくれますし、帰ってきたらしっぽふりふり大喜びで迎えてくれます

vic6.JPG
なでて~と寄ってきますが、hikaruさんも言っていたように頭を撫でようとした時だけはビクッとして避けます
ヒヅメをカジカジするようになったし、おもちゃでも遊ぶようにもなりました
なにより笑顔がふえました~

vic9.JPG

無駄吠え(今のところ一度も吠えたり唸ったりしたことありません)もしないしとってもおりこうさんです
私の下手な写真よりずっとかわいいヴィック君に会いに来てもらいたいので、15日は雨が降りませんように


15日(日) 食の文化祭 里親会 に参加します!

雨天中止ですが、小雨決行の場合があります。7:00発表なので、ブログで確認してね!

15日(日)雨で中止の場合:お見合い希望がある子だけ、合宿所でお見合い会をします。
時間は14時~16時
お見合いご希望の方は、メールアドレス明記の上、お申し込み下さい。
詳細をメールさせていただきます。

この記事へのコメント

  • 中尾美佐子

    はじめまして。
    来週のイオン高槻の里親募集に行くつもりです。
    その際にコーナーに寄っても大丈夫でしょうか?
    もし、
    イオン内でのスペースNoがありましたら、
    サイトにUPして頂けると助かります。
    よろしくお願いします。
    2017年10月15日 19:12
  • かるちゃん

    中尾さん
    譲渡会場に入ってまず保健所の啓発掲示スペースがありますが、その奥、保健所と同じ並びに 合宿所のワンコがわらわらと陳列(笑)されています。
    入って一番先に出会うのが合宿所のワンコになるので、迷う心配はありませんよ。
    2017年10月16日 02:10
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村