ビート君に家族が出来ました!

20171022_175847.jpg20171022_180156.jpg20171022_104558.jpg20171022_104840.jpg20171022_104850.jpg20171022_180034.jpg20171022_104558.jpg
ハンナママです。
今日はビート君のおうちの確認に、南あわじ市に行ってきました。
台風がやって来る前に帰って来れるように、早朝より活動開始しましたよ~。
今日は選挙の日。
期日前投票をしておけばよかったと、後の祭り…。
雨の中、わんこの散歩を兼ねて、わんこ連れて主人と選挙会場へ…。
お天気が良ければ、一緒に淡路島に連れて行って、遊ばせてやろうと思っていたんですけどね、こんなお天気で残念です(*_*)。
ところで、ビート君を迎えてくださるご家族は、サーファーなんですよ!。ビート君と一緒に波乗りをしたいんだとか…。
羨ましいなぁ。いっぱい遊んでもらえるねっ(^-^)!。
本当に、おおらかで、優しい素敵なご夫婦で、この方たちであれば、きっとビート君を幸せにしてくれると思いました。
2週間ぶりに逢ったけど、ビート君、少し、ふっくらして。
と、言うか、以前がガリガリだったんですけどね(>_<)。美味しいご飯もらって、益々オトコマエになったよ~。

私が行ったら、ビート君が喜んでくれて。覚えてくれてたんやねぇ、めっちゃ嬉しかったよ~!。
ビート君、ここに来れて、本当に良かったね。
他のみんなも後に続くといいな~(^-^)。
これからも、ビート君を宜しくお願いします。
名前はそのままの『ビート』だそうです。
わたし、ウレシいよ~( ≧∀≦)ノ

この記事へのコメント

  • hikaru

    ビート君、即行で幸せイヌの殿堂入りしましたね(●^o^●)
    雨の中、淡路島往復、御苦労さまでした<(_ _)>

    かるちゃんだけだと、淡路島まではとてもとても、
    お届けできませんからね。どんなにいいご家庭だと
    分かっていても、お断りするケースでした。
    ビート君、ラッキーでした。

    何の見返りもないどころか、時間とお金がかかってしまうだけだけど、
    全てはイヌの為、イヌの幸せのためだけに動いて下さる方々がいるって、
    ホントに頼もしくて、有り難いです。心から感謝します<(_ _)>
    2017年10月22日 19:50
  • ハンナママ

    失うはずだったわんこの命が、みんなの努力によって繋がった...。
    その中で、私がわずかでもお役に立てる事があったと言うことが、本当に嬉しいです。
    2017年10月22日 20:53
  • かるちゃん

    ハンナママさん
    ハンナママさんの大活躍で、今回はビックリの展開でした。
    ・・・てか、わたし、ビート君に一度も会わないまま、
    こんなにトントンとうまくいって・・、なんてラクチン!
    空港へのお迎えに始まって、
    ハンナママさんが自分で獣医さんに予約して去勢もしてくれて、
    ハンナママさんちでお見合いしてトライアル決定、
    トライアル期間終了後のチェック。
    ここまでをぜ~んぶハンナママさんにお任せできて、
    あと、私がやるのは、狂犬病の予防接種や登録など、手続き面の連絡だけ。
    いかん、いかん‥、らくちん過ぎて、味を占めちゃいそう~。

    2017年10月22日 22:35
  • ハンナママ

    私が預かった子くらいは、私が最後まで面倒をみますよ!。
    かるちゃんさん、いくらでも任せて下さいね 。
    喜んでお受けいたします( ◠‿◠ ) 。

    2017年10月22日 23:34
  • a-doncodou

    かるちゃん、ハンナママさん、合宿所のお仲間の皆様!
    いつもありがとうございますm(_ _)m
    皆様が島のワンコを受け入れてくださるので、保健所からレスキューする事ができます。
    ビーグルって、好きな人は好きだから、里親さんは早く決まるかなー?って思っていましたが、ビートくん、里親会に参加する事なく、かるちゃんにも会わずに婿入りとは

    皆さんの命をつなげよう! その命を必ず幸せにしてあげよう! というお気持ちが 伝わってきて、いつも本当にありがたく思っておりますm(_ _)m
    収容犬全頭をレスキューしてあげることは困難ですが0よりは1でレスキューしていきたいです。
    いつもいつも、本当にありがとうございますm(_ _)m
    2017年10月24日 09:29
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村