フミヤとジェロニモ

一足早くトライアルに向かう小虎君を見送り、ジェロ君とのんびり暮らすフミヤ君。

お外が好きなフミヤ君。お天気の日の昼間はお庭で過ごします。
image1 (2).PNG

ピューッて走って…、ガシガシ枝かじって…、ムシャムシャ柿食べて…、ジョ~ッておしっこして…、ワオーンてお仕事して…。
ああ、忙し忙し。

お散歩で出会う置物のワンコ、最初はビビッて後ずさりしてたけど、今はきちんとご挨拶。
image2 (24).JPGimage1 (23).JPG

夜はフタリ一緒に眠ることもあります。
image3 (20).JPG

今日はちょっと遠くのホームセンターへお出かけ。
image4 (18).JPG

ジェロ君用の大きいあったかベッドを買ってきました。でも…。
image5 (13).JPGimage6 (11).JPGimage7 (8).JPG
…ま、いっか。

(by dekawann)

この記事へのコメント

  • SHIMACO

    (≧∇≦)
    ジェロくん、やさしすぎ!
    ちがうぞー、小僧それはちがうぞーって言ってもいいと思うのよー。
    ボク、もっとおっきくなるんだい!ジェロ兄ちゃんみたく、
    でっかくてやさしいオトコになるんだいっ!て
    夢見ているんでしょうかねえ(笑
    金魚は水槽に合わせて大きくなるといいますが、
    わんこは違うと思うんですけどねえ。
    大きなベッドで寝たからって。ねえ?(笑

    2017年10月29日 00:51
  • mi-goro

    ホームセンターにジェロ君も乗れるカートがあるんですか?!
    そこにびっくり。小さい子はみたことあるけど。
    そしてジェロ君のやさしさに心うたれます。
    うん、ジェロ君、そこは教育的指導でもいいと思うよ。
    フミヤ君、のびのび良い子になってますね。
    2017年10月29日 09:40
  • ハンナママ

    ジェロ君、かわいい~~~(≧▽≦)!!。
    のびのびフミヤ君と対照的に、小さなベッドで窮屈そうに丸まってるジェロ君の姿がたまりません!!。
    「...ま、いっか。」
    の、優しいジェロ君、見て癒されます。
    2017年10月29日 10:59
  • dekawann

    保護犬通の大御所の皆様に揃ってお褒めいただき、ジェロ母としては非常に嬉しいです(^▽^)/ 毎日この心優しい子に癒されてます。
    フミヤ君も純粋で気持ちの優しいところはジェロにそっくりですよ。
    フタリとも島の子たちの長所が存分に出ています。
    mi-goroさん、彼らの乗ってるカート、今回は同じサイズです。ジェロ君も抱き上げてのせてあげます。店によっては抱き上げられない大型犬のための専用カートも、数は少ないですがおいてますよ。ただ、大型犬用グッズの品ぞろえはどこでもというわけにはいかないので、店を使い分けてますね。ネットが便利なのですが、我が家はいつでもどこでもワンコといっしょ派なので、ホームセンター巡りはレジャーの一環かもです(⌒∇⌒)
    2017年10月29日 12:30
  • クマ母

    こんにちは!クマ母です
    小虎君トライアル決まったんですね(^○^)
    姿を見られないのは残念ですが・・・幸せになってね
    次はフミヤ君の番ですね!!!
    そしてジェロニモ君素敵です(#^.^#) 家のクマ、見習って貰おう!!
    高槻の皆さん凄く上手にしつけしておられていつも参考にさせて貰ってます
    此れからも頑張って下さいね


    2017年10月30日 10:04
  • dekawann

    クマ母さま
    コメントいただきありがとうございます。
    いつもジェロとの間に入って引っ張ってくれていたリーダー体質の小虎君がいなくなって、さて、フミヤ君はどうなっていくだろうかと思ってましたが、頼りなさは返上、いっぱしのオトコになるべく頑張っているようにみえます!(^^)!
    人の子と違って成長が早いので毎日の目まぐるしい変化が楽しいですねー。
    2017年10月30日 13:46
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村