かるちゃんです。
昨夜、うちのキューピー君(1歳のネコです)が、
朝から何も食べてない・・、水も飲んでない・・・、
留守番させられる時、いつものようにぼくも行く~って、大声でマーマー鳴かない・・・
そういえば目がとろんとして寝てばかりだ・・。
朝1回トイレしたきりで、夜になっても何もしてない・・・
おかしい!
夜になってから夜間救急病院に駆け込んで、
レントゲン撮ってもらって、血液検査でいくつか問題があったけど、原因はわからないまま2時に帰宅。
行くだけで緊張して疲れたね。
お家帰ってほっとしたね。
・・・で、朝は 少ないけどゴハンは食べてオシッコも出て、一安心。
このところ毎日あてもなく 直感を頼りに犬連れでマリーちゃん探しで出かけてて、
キューピーだけの留守番が多かったから
人一倍寂しがりの小心者キューピーにとって 精神的ストレスだったかもしれないね・・
長い弁解になりましたが、昨日投稿しなくちゃいけない 新人ワンコ予告。
今から迎えに出る直前に 大慌てで投稿しますね!
一足先にやってきて さっさと新しい家族をゲットした マールちゃんと一緒に
保健所から出てきた 若い女の子。
マールちゃんのお母さんではありません。
さとうきび畑出身の 5ビビリーズのお母さん疑惑があるらしいよ。
そういえば、舞ちゃんや スミちゃんに似てるかな?
もう子供のことなんかすっかり忘れて、
自分のためだけに新しいお母さん、お父さんを探そうね。
島の預かりさんに 餡(アン)ちゃんて名前をつけてもらってたけど、
卒業犬に 可愛い「アンちゃん」がいるから、同じ名前はややこしい・・。
一時預かりのhoneyさんに 新しい名前をつけてもらおうね。
この記事へのコメント
ハンナママ
睡眠取れていますか~?
避妊手術を終えたまゆげちゃん、お昼に合宿所にお届けしましたよ。
昨晩(手術当日)はさすがに、丸くなって大人しく寝てました。今朝も痛そうに丸く寝ていたら、今日のお届けは止めておいた方がいいのかなぁなんて心配したけど、歩き回って散歩に行きたそうにしていたので安心してお届けしました。
後部座席のドアを開けたら、自ら車に乗り込みますし、車中では、興奮することもなく、落ち着いていましたね。
最初の事を思うと、かなり落ち着きました。
次の子は、マールちゃんにそっくりですね!。
a-doncodou
預かりママさんに、もっと可愛いお名前を付けてもらってくださいねー。
この子はマールちゃんのおばさん… かな?
サトウキビ畑の子達は みんな 少しずつ、似ています。
テリアが入ってる感じのワイヤーヘアな子と、短毛の子がいますがほとんどの子がお耳は垂れてます。
サトウキビ畑の女の子はあと3頭!
捕まって欲しいなあ。