妖精「ゆらちゃん」

かるちゃんです。
里親会の後、かるちゃんちに2泊したゆらちゃん。
かわいい、かわいい~・・って10回くらい唱えてちょうどいいくらいに、めちゃめちゃ可愛い女の子です。
朝起きたら すぐお庭でオシッコ。
お庭でトイレ.JPG
小さいのに、お外に出してもらうまでオシッコ我慢してるおりこうさん。

お散歩大好き。
散歩上手.JPG
るんるん歩くよ。

公園に入ると、わあ~い!って ピョンピョン跳んで
ぴょこぴょこ走る.JPG
こうやって、写真で見ると、まるでぬいぐるみ・・

走るの大好き.JPG
あれ?
写真で見るとこんな程度か~?
おかしいなあ~、実物は もっと、もっと、も~っと可愛いのに・・。
ひとことで言うと・・・妖精!

ゆらちゃんは、人がだ~いすき。
忙しくて あまり かまってあげられないかるちゃんちから、
今夜、vanabbieさんちに引っ越しました。
優しいお父さん、お母さん、お姉さん達に、ベタベタに可愛がってもらって、うんと甘え上手になろうね。
先輩ワンコ達の甘え方をよ~く見て、マネしてね。

愛らしいゆらちゃん・・・安売りはしないからね・・
お留守が少なくて、
お留守番や夜寝る時とかにも ケージに入れたりしないで、
ふんわか ふわふわの、 ゆらちゃんの心を優しく包み込んでくれて、
ゆらちゃんが 安心して 子どもらしいイタズラややんちゃができて、
それを一緒に喜んでくれるような、
そんなお家からのお迎えを待とうね。
それまでは vanabbieファミリーに溺愛されて、甘え方に磨きをかけておいで・・



この記事へのコメント

  • 平田 実

    かるちゃん様々
    すばらしい。ユラの愛くるしさをわかってらっしゃる。
    この娘はコンクリートの上では💩しないのだ。散歩中にプリプリ………
    ああ、マーゴ嫁にいくんだね。幸せになるんだよ。
    2017年12月12日 05:53
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村