あかりちゃん、避妊手術完了(^O^)/

あかりちゃん無事避妊手術完了しました(^O^)/
IMG_9909_NEW.jpg
12日、入院に付き添ったのは、子供のビュンちゃん
IMG_9829_NEW.jpg
ビュンちゃんは若干3~4ヶ月の子供ながら、落ち着いています。
お母さんのあかりちゃんの方が、怖くて固まっています。
IMG_9913_NEW.jpg

13日、退院に付き添ったのは、舞ちゃんと乙女ちゃん
IMG_0119_NEW.jpg
IMG_0161_NEW.jpg
IMG_0168_NEW.jpg
IMG_0174.JPG
IMG_9803_NEW.jpg
術後、エリザベスカラーをしているのに、胴輪を齧ってしまって、「器用な子ですね」と先生に褒められましたよ(>_<)
あかりちゃん、やるときはやるんやぁ(@_@;) ただ大人しいだけではなさそうな・・・何かを秘めたような・・・これからどんな風に変化していくんやろうか? 案外弾けたら変身する子かもです。
by hikaru

ポチッと応援ありがとうございます<(_ _)>
スマホの方はpc版→ポチッと応援をタッチしてね
あなたの応援が、保護犬たちの幸せに繋がっています


この記事へのコメント

  • honey

    ブワッあかりちゃん頑張ったなあ。゚(゚´ω`゚)゚。ちょっとショボくれているようで心配です…
    あかりちゃんはうちでも最後の方はリビングのこたつに入りたいのにちかがいると来れないので、ゲート越しにワンギャンブチ切れてた強者なのでおとなしいだけではないと思います(笑)
    2017年12月13日 23:37
  • hikaru

    honeyさん
    ここではまだ、あかりちゃんの声を聞いたことがありませんよ。
    皆の中で目立たないように静かに暮らしています。
    イヌは環境によって、いかようにも自分を変えて生きて行くんですね。
    付き合えば付き合うほど、奥が深くて面白い動物です。
    2017年12月14日 01:56
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村