明日のニューフェイス達

かるちゃんです。
新しいワンコ達の居場所確保のために トライアル予定のワンコはとっととお届けしたいのに・・・、
私の車が3日間使えなかったせいで、お届けが遅れています。
やっと明日朝 車が戻ってくるので、また頑張って走ってもらいましょう~!

明日は、午前中にトライアル開始予定のワンコを1頭お届けしてから、
伊丹空港に直行。
明日は、ケチケチ作戦で、小さめの3頭を、一つの大きいクレートに入れてもらう予定。
母子・兄妹以外では、初めてのことだけど、
どうだろう~  うまくいくかなあ~? 
轟音と真っ暗闇の 飛行機の貨物室で、
同期のみんな~、 身体をくっつけて、支え合って頑張っておくれ~

明日 迎えに行くのは こんな子達。
  5㌔♂か2325.JPG
  体重5㌔くらいの男の子
  毛がモジャモジャで耳の形が不明だけど、
  マルチーズか、トイプーか、テリアか・・・、なんかわからないけど、
  そんな雰囲気の小型犬。

   この子は6㌔台の男の子
   人には馴れてるらしいけど、ちょっと引っ込み思案なタイプかな?
   お鼻が黒々してて 可愛いよ!

 豆柴みたいな女の子
 6・8㌔♀慣れてる23か25にIMG_4798.JPG
 シッポ振ってて、人が大好きなのね。
 この子が保健所に来ることになったのは、きっと何かの間違いね。
 お散歩中の何かのハプニングで 首輪ごと抜けて逃げてしまった・・という、
 よくあるパターンかしら・・?
 首輪には電話番号札をつけて、胴輪にリードつけてお散歩してもらってたら、
 もしものことがあっても すぐにお家に帰れるのに・・・。
 でも、飼い主さんが迎えに来てくれなかったんだから くよくよしてても仕方ない・・。
 今までより数倍愛してくれるお家に迎えてもらおうね!

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村