ポチ君、去勢手術に行きました

ポチ君、未去勢のためか、他のオス犬にはガウガウ行く子だったので、少し心配してたのですが・・・合宿所に入った途端、風船がしぼんだように急に大人しくなりました。柴おじさんの恫喝が効いたようです。
1_NEW.jpg
反省のポーズ
3_NEW.jpg
郷に入れば郷に従え!を悟ったようです。
4_NEW.jpg
フミヤ君に「お手柔らかにたのんますぅ~」
6 (2)_NEW.jpg
モコちゃんにも「よろしくね」
7.jpg
ポチ君、5.8kg ♂ これで大人やからね、マンションでもOKよ
9_NEW.jpg
11_NEW.jpg
シャンプーしたらマッシロになりました。
IMG_0880_NEW.jpg
15_NEW.jpg
16.JPG
 朝~ フミヤ君と舞ちゃんに付き添ってもらって、去勢手術に行きました。
17_NEW.jpg
年末の日曜日とあって、20人待ちで座るとこも無い位でした。
18.JPG
本日夕方にはお迎えに行くからね。頑張ってやぁ~~~
by hikaru
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここから、ちょっとだけ かるちゃんの割り込みで失礼します。
手術終わって、診察室から出てきたばかりの しょんぼりポチ君。
退院ぽちDSC_0216.JPG
昨日空港で見た 自信満々、お目々キラキラ・生意気ポチ君とは 大違い。
麻酔から覚めたばかりで ちょっと傷も痛むよね・・・

病院の照明の下で、背中の模様がはっきり見えます。
退院ぽちDSC_0217.JPG
昨日hikaruさんに洗ってもらったら、ベージュだった部分が白くなって、模様がくっきり・・。
だらんと下がった尻尾がチワワっぽいですね。

ポチッと応援有難うございます<(_ _)>
スマホの方はpc版→ポチッと応援をタッチしてね
あなたの応援が、保護犬たちの幸せにつながっています

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村