小さいけど大物?スズちゃん

京都@じろう(さだきちファミリー)です。
お宿変えで「すずちゃん」が今夜からお泊まり保育です。

IMG_4856.JPG
体は小さいけどなかなか大物風なすずちゃん。
合宿所から車までの短い間に、オシッコもウンチも済ませて万全の体制で車へ。
車中ではリアシートに一緒に乗りこみ、慣れない車ですこし酔いながらも
家に着く頃には体を預けて伏せの状態でリラックス 適応力半端ないっ

いきなり家に入るよりまず、お外でお見合いが良かろうとサダキチ連れてお散歩へ。
あらあら、お散歩もお上手。車も怖くないし、引っ張らない😃暗いので写真は撮れなかったけれど⤵

さて、お家に入ってみると・・・・
君は何時からうちの子だ?ってくらいスタスタ(笑)
水を飲み、おもちゃを取り出しガジガジ。ここでもおそるべき適応力!
さだきちはスズに興味津々だけど、スズは人の方が好きっぽい。
クンクン匂いを嗅がれると、うぅぅ〜って唸っちゃうこともありますが
それ以上エキサイトすることも無さそうです。

マメ柴風というよりも、まさに柴犬なスズちゃん。
ふわふわで厚みのある耳、一巻き半の尻尾、小さな体
そして何より甘え上手で適応力抜群
これは・・・もうすぐお嫁に行っちゃう予感です⤴⤴
24日、クリスマスイブのミニお見合い会に参加します。赤い糸のサンタさん、お待ちしています💕

明日からのスズちゃんの様子はInstagramにもあげていきますので是非チェックしてみてくださいね🎶

この記事へのコメント

  • 星ママ

    そうなんです。すずちゃん、小さいのに大物ですよね!
    我が家に来た初日も、たまたま来客があったのですが、
    大勢の大人や子どもに全く憶することなく、しっぽを振って
    愛想を振りまいていました。場所見知りすることもなく、
    ほんとに今日来たばかりの子?って疑うばかりの落ち着きっぷりでした。
    そしてすずちゃん、ルックスはもちろんですが、しぐさもとってもかわいい!こちらがおやつを持っていると、後ろ足で立って、前足クイクイ動かして、「ちょーだいちょーだい」ができるんです!
    思わずその姿見たさにおやつを余計に上げたくなるほど…
    人懐こくて可愛いすずちゃんに会いたい方は、ぜひ24日のお見合い会にご参加くださいね。

    京都@じろうさま
    お久しぶりです!
    星君、相変わらずのビビリですが、寒さに負けず元気に暮らしてますよ。
    すずちゃんは定吉くんとはうまくやってますか?
    星君は弱っちいので完全に下に見られてました(笑)
    2017年12月20日 10:01
  • 京都@じろう

    どうも、じろうです^ー^
    スズちゃん、おねだり上手ですねぇ。ちょうだいちょうだいやりますw
    つぶらな瞳で見つめながら・・・・

    さだきちは、ガウガウして遊びたいようですがスズちゃんが冷たいの。
    微妙な距離をキープしている二人です。

    星くん元気でなによりです^ー^
    星くんもサダキチも南の島生まれだから、さむーーい冬は初めてなのかなぁ?
    2017年12月20日 20:52
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村