スズの取扱説明書


IMG_4897.JPG

ワンプロするでもなく、微妙な距離感の二人です💦
お散歩でも、よそのワンコに興味がない様子のスズ。人のそばを離れません。
ガジガジおもちゃを齧っていても、人が動くとすぐに立ち上がってかまってかまって
眠ってるのかな?と、思っても実は起きてた!しっぽりふりふり。
かなりの甘えん坊さん、そして人大好きっ子です。

IMG_4899.JPG
夜はケージに入れて扉も閉めていますがが夜泣きもしないお利口さん。
なぜか昼間もケージの中で眠っていたり、まったく嫌がる様子はありません😃

小柄なスズちゃん、身軽で椅子からテーブルという技も持っているので油断がなりませんよ〜。
椅子はちゃんと入れておく等、注意が必要です。
登ってから飛び降りる時に怪我しやすいので、登らせない事が一番かと思います。

階段も昇りたがらなかったので、これは無理かな?と思っていましたが
慣れてきたんでしょうか、すごい勢いで昇って行きました。お腹空いてたのねぇ💧
保護犬にありがちな「食欲の鬼」ではあります。やせっぽちだもんね、まだ😞

階段は体格的にも降りるのは苦手そう。
できればマンション(とうぜんペット可)もしくは、1階に生活の中心があるお宅が望ましいかと思います。
抱っこも嫌がりません、お膝大好きです💓 お日様も大好き、猫のように日向に移動しながら寝ています😃

トイレは一度だけ、廊下のカーペットにしてしまいましたが
その匂いをつけたシートを置いても、お散歩まで我慢しています。どうやら外派のようです。
快食快便、食欲旺盛、元気一杯、天真爛漫。四字熟語の似合うお嬢です

保護犬の割に毛並みもそこまで悪いわけではないのですが、なにせやせっぽち。
お肉も脂も足りてないから、この時期のお散歩は寒そうです。ときどきプルプルふるえてます💧
洋服も慣れてくれたので、全然嫌がりません。お散歩にはなにか着せてあげるといいかと思います。

いろいろ書きましたが、とにかくキュートでフレンドリーなスズちゃんです。
黒い瞳に見つめられたら・・・・もうメロメロですよ?覚悟してくださいね?
24日のお見合い会、ぜひぜひ会いに来て下さいね





この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村