新トリオ結成のお知らせ

どういうわけかトリオがしっくりくるジェロニモ家でございます。

大中小揃って、兄弟妹のようです。我が家のヒト部門と構成同じだから、ダブってしまう

image2 (3).jpegimage3 (1).jpeg

フミくんとの再会をさりげなく喜ぶジェロ君でありましたが、
お嬢ゆら姫にはいきなり歓迎ムード。あーそう、そうなのね

「おーいジェロニモ、小虎やフミヤの時と態度ちごてるやん
image1 (7).jpeg

そんな目尻下がった(仮)長兄とは裏腹に、誰にでも優しいはずの(仮)二男坊が意外に厳しい態度。
何も悪さしないゆらなのに、いつも目の端で追いかけては静かに「ウー」。
「どしたん、フミ君? 優しくしたり!」 ほんとはこんなに甘えん坊やけど

image2 (5).jpeg

ゆらは妖精ばりの気配のなさで、(仮)兄たちから一番遠い場所に伏せてこちらを見ていました。
そういえば里親会でも壁の花だったような。犬に対してバリアはってる?フミにはそれが伝わるのかもしれない。
ヒトにはガンガン甘えるんだけどね。

image1 (6).jpeg

そうやって初日は過ぎていきました…。



でも、24時間後。

早くもゆらちゃん、バリア解除です
朝 庭に出て走り回るゆらちゃんを、フミ君が上手に誘ってワンプロできるようになりました。
今ではもう、ゆらちゃんからも仕掛けていくよ。写真暗くてごめんなさい。

image2 (4).jpegimage1 (5).jpegimage4 (1).jpeg

そして、ちゃんと最後は負けてあげる優しい(仮)兄ちゃんなのでした。
「まいったー、降参だワン

image1 (4).jpeg

(by dekawann)


おまけ。

小虎とフミヤのシンクロを、ゆらが引き継ぎそうです。

image1 (3).jpegimage2 (2).jpeg





この記事へのコメント

  • かるちゃん

    ゆらちゃんを見る、ジェロニモの、しまりのないにやけ顔!
    そして、そして、フミヤがなんてよくできたヤツかってこと・・!
    dekawannさんが送って下さった動画を投稿してもいいですか?
    2017年12月27日 23:41
  • dekawann

    はーい(^O^)/ 承知しました!
    ほんとにフミ君はなんでもよくわかってますね。
    感心、感心💛
    2017年12月28日 09:21
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村