マキオ家よりお返事ありました(*^^)v

マキオのママからのメールです

ブログに載せて頂いてありがとうございます(^^)
家族みんなめっちゃ喜んでいます(^u^)
マキオは賢くて、テーブルの物には手は出しませんよ~(^^)
ただ~食べてるヒトにすごく熱い熱い視線を送り、オコボレビームを発します・・・(^^;)
そんな可愛いマキオに出会えた事、それを繋いで頂いた沢山の皆さまに感謝します(^^)
IMG_1066_NEW.jpg

今だから言える事があって、保健所内で、「あんな子を送ってエエのか?」とマキオを送り出すのに反対意見もあったそうです。足腰が弱い子をボランティアに託すのを心配しての反対だったのでしょう。
マキオの善良さを見込んだ担当の職員さんが、かるちゃんに了解をとり、反対を押し切って、大阪に送り込んでくれたから、マキオはSちゃんと、優しいパパとママに出会えたのです。
職員さんの熱い気持ちがなければ、どんな子でも引き受ける男前のかるちゃんがいなければ、誰ひとり、マキオの存在を知ることも無く、マキオはもうこの世には居なかったのです。捨てられ犬の運命はヒト次第と言えます。

マキオは、どもまでもツイてる子です(^O^)/
by hikaru

ポチッと応援ありがとうございます<(_ _)>
スマホの方はpc版→ポチッと応援をタッチしてね
あなたの応援が、保護犬たちの幸せに繋がっています

この記事へのコメント

  • ふー様

    あんな仔も、こんな仔もいない!居るのは人に酷い目にあった可愛い仔達だけです
    遠い島の職員様、カルちゃん様本当にありがとうございます。
    私の好きな言葉に『一頭救って何になる?でも救われたその仔にはこれから先の未来がある』みんな唯一無二の命なんですよね
    マキオ君に未来を見せてくれてありがとうございます。
    2017年12月31日 18:50
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村