イマリちゃんの里帰り パート1

合宿所のお局様として2年近く君臨していた、イマリちゃん。パパママが帰省する年末年始、合宿所にお泊りに来ることになりました。。。が、昔の栄光はすっかり忘れて、借りてきた猫みたいで・・・不安?不満?不機嫌!
1.JPG
元旦の朝〰〰 夜が明ける頃に目覚め、お父さんとお母さんが居ないことに気づき、遠吠えを始めました。
2.JPG 
3.JPG
呼んでも来ないことが分かると、外に向いて待つ・・・呼んでみる・・・を繰り返しておりました。
4.JPG
5.JPG
7.JPG
8.JPG
家の方角に向かって吠えてました。さすがです。
11.JPG 10.JPG
こっちの方面から来るはずや・・・ 
12.JPG
匂いを嗅いでみる・・・庭に出て、しょっちゅう鼻先を上に向けて匂いチェックをしていました。犬の嗅覚はヒトの1万倍の能力があるそうな。相当遠い所でもお父さん、お母さんの匂いは分かるんやろうねぇ。
13.JPG
ノイ君のお引っ越し先のTさん一家が来てくれたら・・・
15 (2)_NEW.jpg
「私をお父さん、お母さんの元に送って下さい」と頼んでいました。
16 (2).JPG 
17.JPG
隙を見て甘えているのは、超甘えっ子のクリちゃん。「ウチを預かってぇ」と頼んでいました。
18_NEW.jpg
ウチはちっちゃいし、ヒト大好きやし、明るいし、一押しやねんでぇ~
19_NEW.jpg
クリちゃんは、3日から定吉君ちに預かってもらいました。
サダ君、宜しくね。
by hikaru

ポチッと応援ありがとうございます<(_ _)>
スマホの方はpc版→ポチッと応援をタッチしてね
あなたの応援が、保護犬たちの幸せに繋がっています

この記事へのコメント

  • ふー様

    あけましておめでとう!イマリちゃん^_^
    新年にイマリちゃんの可愛いお顔を見て嬉しかったです。
    お顔が優しくなったような気がします。一人っ子に満足してるみたいですね(*^ω^*)長年お局として君臨していた合宿所はもうイマリちゃんの場所じゃなくなっちゃったのね
    早くお父さん、お母さんのお迎えがあれば良いね。
    イマリちゃんのこれからもどうか幸せいっぱいでありますように
    2018年01月04日 08:44
  • 大豆、母

    イマリちゃんのけなげさに泣けてきます。ずーっとお父さん、お母さんを待ってたんですね。本当にワンコは、何も言えないけど純粋です。イマリちゃん、がんばったね、えらかったね。
    2018年01月07日 21:22
  • めりめり

    イマリちゃん、ほんとに可愛かったですよ〜
    運転手にあたりをつけて上手に甘えるところとか。
    かつてのお局イマリのおもかげは微塵もなく、初対面の甥っこ夫婦は「可愛い〜」とジーンズにくっきりついた肉球印にも喜んでいました。
    健気なイマリちゃんの愛と信頼を得ているパパとママ、きっと素敵な家庭なんだなって私までうれしくなりました。
    2018年01月07日 22:07
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村