イマリちゃんのお迎え(^O^)/

3泊4日の合宿生活を終え、イマリちゃんはパパとママに迎えられて帰って行きました。
1.JPG
2.JPG
3 (2).JPG
3.JPG
4.JPG
5.JPG
6 (2).JPG
6 (3).JPG
6.JPG 7.JPG
8.JPG
13.JPG

パパママが迎えに来たときから、ズーと吠えっぱなしで、好きなことを言いまくって帰って行きました。
IMG_2002.JPG

沢山のイヌやヒトを痛い目に会わせ、世話人のおばちゃんとバトルを繰り返し、数々の武勇伝を残した、咬みイヌイマリちゃんは今やすっかりお譲さまに変身し、プリンセスイマリと呼ばれております。イマリちゃんの軌跡は私にとっては奇跡です!

こんな可愛いイマリちゃんにして下さった、イマリちゃんのパパさん、ママさん、有難う!感謝します!
22.JPG

今年はイマリちゃんの奇跡がすみれちゃんに起きることを確信しております
すみれ.jpg
がんばろうね、すみれちゃん
by hikaru

ポチッと応援ありがとうございます<(_ _)>
スマホの方はpc版→ポチッと応援をタッチしてね
あなたの応援が、保護犬たちの幸せに繋がります

この記事へのコメント

  • ふー様

    ガハハ(=^x^=)
    イマリちゃん相変わらず可愛いね〜
    迎えに来たお父さんとお母さんを見た時の表情は、hikaruさんがコメント入れてる通りなんだろうなって思えるほどの顔してます。一人っ子を満喫してるんでしょうね!
    良かったねイマリちゃん
    スミレちゃんもイマリパワーにあやかって
    2018年戌年シンデレラになってね
    2018年01月06日 13:50
  • みいや

    はじめまして。合宿所の事を知ってから、面白くて遡って一から読ませていただきました。
    あまりにも沢山のワンコ達で覚えきれない中、イマリちゃんの存在感は凄かったです。ステキな出逢いとその後の犬生、見ているだけで幸せな気持ちになります❤️
    そしてhikaruさんの、犬の気持ちになりきった超大阪弁のフキダシによって、写真たちが輝きを増していると言っても過言ではないでしょう。
    今年も楽しい記事をお願いします。ポチっと応援させていただきます。
    2018年01月07日 07:21
  • どんぐりだんご

    イマリちゃんの今の幸せが伝わって来て、こちらも幸せな気持ちになります(^_^)
    イマリちゃんを見守るhikaruさんの暖かな目、面白いhikaruさんの記事が大好きです。
    私も毎日ポチッと応援しています!
    2018年01月07日 14:16
  • hikaru

    ふー様
    いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
    ふー様から頂いた、額縁付きの絵のモデルさんたちは全員、ウサギも含めて、
    卒業できました(^O^)/ 有難うございました<(_ _)>
    三輪大明神様の粋なお計らいではないかと感謝申し上げております<(_ _)>
    つきましては、お願いですが、すみれちゃん以下8番目まで位の子たちの絵を描いて頂けませんでしょうか?
    頂いた絵とお守りとお札が、合宿所の神棚となっており、毎日おがんでいます。
    2018年01月07日 19:13
  • hikaru

    みいやさん、どんぐりだんごさん
    応援ありがとうございます。応援して下さる方がいてくれるから、やりがいがあります。
    イマリちゃんは難しい子なので、里親さんは居ないだろうなぁと、99%あきらめていました。
    咬むとエライことやから、里親募集会に連れていかず、自宅待機していた日に、
    たまたま出会ったAさん御夫妻と話していて、10時間の留守番が出来る子を
    捜しているとのことだったので、ダメ元で「ウチに咬み犬がいます。長時間の留守番出来ます」と
    伝えたところ、見に来て下さいました。「可愛いじゃん!要するに咬まれないようにすればいいんでしょ?」と
    軽く言われたので、ホント、倒れそうになりましたよ。
    イマリちゃんのことをシッカリ受け止めて、愛して下さる方がこの世に
    いたんだぁ~~と
    保護主のかるちゃんと預かりの私は感動しております。
    年と共に感動することが無くなって行くような気がしていましたが、
    保護犬と関わるようになってからは、感動や感謝をいつも与えてもらっています。今後とも応援よろしくお願いします。
    2018年01月07日 19:30
  • hatidon

    いつもイマリちゃんを見守っていただきありがとうございます。
    私達こそ、このイマリちゃんとの縁をつないでいただき感謝しています。
    そして大事にされていたのがよくわかります。
    いまでもhikariさんの絶妙な吹き出しや表現にはまっていつもブログをみていますよ。
    2018年01月08日 10:26
  • ふー様

    hikaru様
    謹んでお受け致します!
    美輪さんには今月末に行く予定をしていますので、一緒に送らせて頂きますね
    しばしお待ち下さいませ(=^x^=)
    皆様、みなワンに神のご加護を!
    2018年01月08日 13:38
  • hikaru

    ふー様
    厚かましいお願いを聞いて下さいまして、有難うございます<(_ _)>
    合宿所の神棚に今年一押しのワンコを飾って、毎日拝ませて頂きます。
    よろしくお願いします。
    2018年01月08日 18:46
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村