新入りさん いらっしゃ~~い(^O^)/ ~リコちゃん

1月6日夜、今年初の新入りさんが3頭、離島からやって来ました。
デカ仔犬は → まちんさんが伊丹空港までお迎えに来てくれました。
茶成犬は  → 星君ママがお迎えに来てくれました。
黒成犬は  → 保護主のかるちゃんとかる子さんが合宿所まで運んでくれました。

黒成犬は、バケボラさんのお名前を勝手に拝借いたしまして、リコちゃんとなりました。
4.JPG
2.JPG 1.jpg

3.JPG

5.JPG
見ての通り、スリムで小柄な女子です。マンション、2階リビングでもOK。
ヒトに飼われていた子のようで、抱っこが好きです。現地のボラさんがシャンプーしてくれているのでピカピカです。ありがとうございました<(_ _)>
詳しくはまた、明日。
by hikaru

ポチッと応援ありがとうございます<(_ _)>
スマホの方はpc版→ポチッと応援をタッチしてね
あなたの応援が、保護犬たちの幸せに繋がります

この記事へのコメント

  • ハンナママ

    『リコ』という名前は、スペイン語で、才能豊か、美しいという意味があるそうですね。
    私が預かっていた黒い子犬の『いち君』の名前が『リコ』に改名されました。その名前の由来を里親様から教えていただきました(^▽^;)。
    黒い子で名前が『リコちゃん』って、なんだか、いち君がまた現れたようで、嬉しいですね!。(ワタシ、いちロス病のようです...(/_;)(笑))
    2018年01月07日 14:15
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村