またまたリコちゃんの登場です。

ハンナママです。

あれから反省して、リコちゃんは留守番するときにケージには入れずに、ダイニングテーブルの足に繋ぐ事に。

最初は動くたびに体に絡まってイライラするのかワイヤーを噛んでいました。

しぱらくすると諦めたのか、ベッドですやすやおやすみです。

皆が傍にいるから大丈夫だよね。

この記事へのコメント

  • かる子

    あ、めちゃ可愛いポチ君も写ってますね♡
    この写真 せっかくなので勝手ながら後で書き込み編集させてもらいますねー
    2018年01月11日 21:19
  • honey

    わあ〜ポチくんとってもあったかそうなお洋服着せてもらってスヤスヤお休みかわいいです😍ポチくんは女の子好きなので、一緒のケージが嬉しそう(笑)二頭ものお預かりお疲れさまです!一月の譲渡会はわたしはお休みなので、ポチくんのことよろしくお願いします💝
    2018年01月11日 22:20
  • ハンナママ

    honeyさん、そうなんです。
    ポチ君は女の子大好きです!。散歩のときにはハンナやリンに遊ぼうと絡んでいきます。昨日はリコちゃんから仕掛けたのですが、突然にポチ君とワンプロが始まりました!。
    ポチ君、大人しそうに見えて、実は遊ぶのもお散歩も大好きです。
    リコちゃんは、あれからオモチャをガシガシ噛んでテンションが上がったのか、今度は私の手や腕などを甘嚙みして遊びはじめました。
    まるで乙女ちゃんみたい!。
    hikaruさんちでは術後、お腹が痛くて大人しかっただけでは...?。
    すっごくかまってちゃんのようですよ。この無邪気な遊び方はまるで子供のようです。
    2018年01月12日 09:05
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村