緊急 SOS!! 大き目中型犬の居場所がありません

かるちゃんです。
これは 大晦日12月31日のSOS記事です。
  ↓
ココ クリックどうぞ~

その後 薩摩ビーグルは 引き取って下さる方が現れて、
40キロ超えのボクサーを飼ってる方からは、どの子か1頭預かれますよ~と連絡頂いたので、
ごんたIMG_4914.JPG
この子を運んで下さるバゲボラさんが見つかった9日に、
やっと保健所から出られることになりました!

ところが・・・急に予定してた方から、今回は預かるのが難しい、と連絡があって、
えらいこっちゃ~!と 焦りまくってるところです。
ごんたIMG_4915.JPG
今は痩せてて 17~18キロくらいらしいけど・・、
お肉がついてきたら 20キロくらいにはなりそう~。
跳んでくるびびり18㌔ リード見せたらIMG_4821.JPG
お散歩は好きみたいだけど、 ちょっとビビりみたいだから
何かあった時には 足腰にガタがきてる私達なんかじゃあ、引きずられてしまいそう~(-_-;)

ごんたIMG_5135.JPG ごんたIMG_5139.JPG
しっかりした塀に囲まれたお庭があれば、昼間はお庭で、
夜だけ寒さをしのげる所に入れてもらえたら それで十分です。

渋いお顔だけど、お世話してくれる職員さんに、これでも甘えてるのかしらね・・・?

収容期限はとっくに過ぎてますが、バゲボラさんが見つかるまで・・・ってことで
特別に長く置いてもらってました。
なんとか助けてあげたいと思います!
でも、時間がありません・・・

この子でなくても、今 Mおじさんちに下宿してる でかビーグルのハッピーでもかまいません。
IMG_2945_NEW.jpg
ハッピーの居場所ができたら、
新しいワンコは Mおじさんに預かってもらうことができます。

20キロくらいになりそうな 大き目の中型犬を預かって下さる方はいらっしゃいませんか。
お知り合いにも 聞いていただけないでしょうか。

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村