雪国からお便り届きましたぁ(^O^)/

高槻から電車だと1時間位で行けるとこやのに・・・そこは雪国

雪国に嫁いだまみちゃんフミヤ君のママからお便り届きました。
まみ (2).jpg
 ふかふかの雪にまみちゃん、テンション上がりまくりでした。
 まみちゃんは相変わらずのビビりっぷりですが、元気ですよ!
 まみちゃんママより
まみ.jpg
2度目の冬やもんね。まみちゃん、余裕やわ(*^^)v

 雪がいっぱい降って、嬉しくていっぱい遊びました。
 フミヤママより
IMG_0777_NEW.jpg
IMG_0779_NEW.jpg
IMG_0773_NEW.jpg
フミヤ君にとって、生まれて初めての雪。
これはなんやぁ~って思ったやろうねぇ。

フミヤ君は優等生。なのでいたずらはしないはずだったけど・・・
プラスチックごみの袋を破いて、中のプラスチックをボロボロに
かじったそうです。それを聞いて、おばちゃんは嬉しかった・・・
甘えてもエエんやなって思える家族に巡り合えたんやね。
優等生はつまらんから、時々はわんぱくになってほしいわ。

晴れた雪の日って、ワンコにとっては特別うれしいもんみたいです。

うちの柴おじさんやシュンちゃんも若い時分は、雪の公園で
走り回ってましたけど、今はコタツで丸くなりたい方です。
年はとりたくないもんです・・・お互いに・・・
by hikaru

ポチッと応援ありがとうございます<(_ _)>
スマホの方はpc版 → ポチッと応援をタッチしてね
あなたの応援が、保護犬たちの幸せに繋がっています

この記事へのコメント

  • dekawann

     同じ頃、高槻にもちょびっと雪が積もりましたね。
    寒がり舞ちゃんを庭に出してみると、足をぴょこんぴょこんと高く上げ、「ちべた、ちべた」と跳ねておりました。こりゃあ散歩は嫌がるかなと思ったのですが、なんと、一、二度散歩で会っただけのワンコさんと雪の上でワンプロをしたのです~。思いもよらないことに、目がテンになりました。しかも、誘ったのは舞ちゃん!雪って魔法のようです。
     フミヤくんはうちにいた頃、庭にあったペットボトルをぺちゃんこにしてガシガシかじるのがマイブームのようでした。柿食べて、ペットボトルかじって、いつまでもそうやって楽しく遊んでました。
    今やすっかり凛々しい若武者になったけど、いつまでも純真なフミヤ君の姿に嬉しくなりました(⌒∇⌒)
    2018年02月07日 20:52
  • まみちゃんママ

    フミヤ君、久しぶりの姿に感激しました。大人になって凄く男らしくなってる!!(超イケメン)格好いいですね~♡
    ちなみにまみちゃんの二枚目の写真の周りに沢山付いている足跡は・・・
    琵琶湖の鴨さんの足跡です。とっても可愛い足跡だらけでした。
    2018年02月08日 21:28
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村