明日のお迎えは、大中小の3男子。

かるちゃんです。
明日、いよいよやって来ます!
一時預かりさんが急にキャンセルになって 焦りまくってた 大き目男子です。
とりあえず去勢するまで、またはそれ以後も、Mおじさんに預かってもらうことになりました。

そのかわり ハッピーは、新しい下宿に引っ越しできるまでの短期間だけ 合宿生になる予定です。
ハッピーは、今はMおじさんちで
近所に住む卒業犬タルカス&タルカスママと一緒に 日に何度も散歩に連れてってもらったり・・、
タルカスハッピーDSC_0802.JPG タルカスハッピー1517090733600.jpg
ホットカーペットのお部屋で 毛布にくるまって ぬくぬくと寝てたりしてるらしいけど、
 ハッピーDSC_0797.JPG
これからはピリッと、就活に勤しんで下さい。

明日 一緒に飛行機に乗ってくるのは、全部で3頭 
合宿所のhikaruさんが、去年11月に来た「太郎」「次郎」の続きで
仮名を「サブロー」「シロー」「ゴロー」にしよう~、って言ってたけど、どうだろう?

まずはこの 派手な配色の男の子
体重7㌔台。 人間なら中高生って感じの若い男の子。
♂7.5㌔IMG_5125.JPG ♂7.5㌔IMG_5130.JPG
なかなか愛嬌のある、ユニークなお顔ね・・・
イノシシよけのネットに引っ掛かってたというから、ちょっとドジオ君~
1歳トライカラー7㌔♂IMG_5145.JPG
人は好きなのね・・・  可愛い・・・
三枚目っぽいところ・・・きっと この子が「サブロー」ね!

じゃあ、こちらの渋いお顔の まじめそうな子が 「シロー」かしら・・? 違う?)
・若いかも年齢不詳じゃれる 老け顔おとなしい熊柄コーギーみたい。犬とIMG_5091.JPG 
体重は9㌔台。 
トラ柄のコーギーみたいな感じね・・・
♂9.5㌔IMG_5122.JPG
短い前足で 「お手」ってしてくれるの?
なんて可愛い~
この子も 人が好きなのね!

そして 話題のこの子!
ごんたIMG_5135.JPG
図体デカイのに、気がちっちゃいらしい、この子が 「ゴロー」ね!

「サブロ」ーと「シロー」は 今日保健所でシャンプーしてもらったそうです!
気持ち良さげに、おとなしくしてたらしいよ。

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村