ゴロー君、トリミングサロンに直行しました。~追加写真あり

かるちゃんです。
hikaruさんと一緒に サブロー・シロー・ゴローをお迎えに行ってきましたよ。
図体デカイのに よわっちいゴローくん!
9日2月IMG_5186.JPG
情けない顔して、クレートで固まってました・・・
素直にクレートから出てきてくれるかなあ?
無理やり引っ張りだそうとしたら きっと怖くて隅っこで固まって ウウ~って唸るだろうなあ~
イヤだなあ~
心配・・・
そうだっ!
こんな時に いつも助けてもらうのが 近所のペットサロン「ゆーと」さん!
空港からの帰りに、車から「ゆーと」さんに電話してから お店に直行。
クレートごと「ゆーと」さんに入れて、クレートの上蓋をはずしたら、
なんと自分から嬉しそうに出てきよったよ!
手からおやつも食べたし、
ハーネスだって着けさせてくれましたよ~
そして真ん中にいたお姉さんのとこに直行して、チワワにもごあいさつ。
ゴローDSC_0445.JPG
尻尾下がってるけど、これでもシッポの先はヒラヒラ揺れてましたよ。
ゴローDSC_0448.JPG
ゆーとさんのお店に入ると みんなホッとするのかなあ~
お店の他のお姉さん達が 「わあ~、かわいい~!」って声を上げてたほど人気者のゴローくん。
あ、もうシャンプー終わったって連絡がきました。
とりあえず、かるちゃんの車でお迎えに行ってきま~す!
続きはまたあとで~

<追記>
はいっ、続きです。
シャンプーしてもらってすごく気持ちよかったみたい・・
迎えに行ったら ごきげんさんで 「ボク、お店にずっといたい」ってよ・・・。
車にも乗りたくないっていうから、ひょいっと抱っこして乗せて
合宿所にGO~!
ゴローDSC_0450.JPG

ゴローDSC_0453.JPG
困ったちゃんの 可愛いお顔!
合宿所で もこちゃんやイチカちゃんの美女軍団にウハウハ大喜びしてたけど、
残念~!
一時預かりのMおじさんのお迎えが来ちゃいました。
今夜から Mおじさんとゴロー君の、男同士の2人暮らしが始まります。
 ↓
<またまた追記>
Mおじさんからの写真が届きました。
ゴハン食べて(野菜は残したらしいけど・・)、
ホットカーペットの上に ハッピーが使ってたぬくぬく毛布を敷いてもらって、
おやすみ・・・ゴロー君。
ゴローDSC_0902.JPG
今日は色々あり過ぎて・・、 疲れたね・・

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村