アラキとキアラはヒトが怖くて仕方がない、多分野犬の子。
ふたりはいつもくっついて、励まし合い、助け合って生きて
きました。
いつまでもふたり一緒だと幸せすぎて、ヒトに懐かない、
との判断で、アラキ兄ぃがまちん宅に引っ越しました。
一人になったキアラ君。
いつの間にか姿が見えんなぁと思ってたら、こんな所に(@_@)
気が強かったンは、兄弟一緒やったからやね。
4月15日の里親募集会には間に合わんけどかまへんよ。
イマリちゃんは2年近くおったけど、むっちゃ素敵な
家族を持ったんやからね。ゆっくり変わっていこうね。
キアラ君。
by hikaru
ポチッと応援ありがとうございます<(_ _)>
スマホの方はpc版→ポチッと応援をタッチしてね
あなたの応援が、保護犬たちの幸せに繋がります
この記事へのコメント
ミント
ハンナママ
寂しくて、寂しくて、それをみんなに悟られないように、隅っこに隠れて泣いているように感じました。
ぎゅっと、抱きしめてあげたい、
「ここは、怖いところじゃないからね!」
そう、言ってあげたいですね。
隠れてないときはとても強気に振舞うんでしょうね...。
hikaru
キアラ君は活発で賢い子です。アカン垂れのお兄ちゃんを守って
いたようで、守るべきものが居なくなって落ちこんでしまったんでしょうね。
イヌは他を思いやる優しい気持ちを持ってるんやなぁと思います。
そして、立ち直りも早い!今はミカドちゃん、コロ君と活発に遊び呆けてます。