モモコ お嬢さまではいられない(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


デカワンスクールを卒園したリンゴとモモコ姉妹。リンゴはまちん家で、清美ちゃんが遊んでくれないもんやから、固まったままらしい・・・
モモコは合宿所に入ったもんの、遊び相手が多すぎて怖くて、やはり固まっているか、おばちゃんの膝を求めて付きまとうか・・・でした。
ももこちゃん 4ヶ月位
1.jpg
これではアカン!と思ったのかどうか、遊び上手なちゃこりんが、執拗にモモコにちょっかいをかけまくり、とうとうモモコを変身させるのに成功(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ちゃこりん 1~2歳かな?
2.jpg
嫌がられても嫌がられても、めげずに遊びに誘った結果・・・とうとうモモコが反撃に出ましたぁ
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
空飛ぶモモコ(@_@)
8.jpg
9.jpg
コバンザメモモコ
11.jpg
顔つきも逞しくなったような・・・
12.jpg

13.jpg
遊ばせ上手な才能を見込まれて、ちゃこりんは明日からまちん家にお引っ越しします。ちゃこりんのミッションはりんごちゃんを変身させること
ちゃこりん、頑張ってね 
by hikaru

ポチッと応援ありがとうございます<(_ _)>
あなたの応援が、保健所収容犬の幸せに繋がっています

この記事へのコメント

  • dekawann

    ももこは合宿生にしていただいてたのですね!
    うちでのフタリは、常に激しいワンプロ、時にものすごい形相でけんか?もしてましたが、やはり姉妹の気安さからだったんだ~!
    はいひーる姉妹の独り立ちに ちゃこりん先輩、大活躍ですね!!
    りんごのことも 是非に宜しく頼みます<(_ _)>
    2018年05月23日 17:21
  • ハンナママ

    そうなんです。
    ちゃこりんは、嫌がられても、何度も何度も遊びに誘うんです。それが原因でハンナに怒られて、さすがにハンナと関わらないようになりました。だけど、根っからの明るい性格をしているので、誰とでも仲良くやっていける子です。
    明日からはまちん家に行くんですね。
    まちんさん、ちゃこりんをよろしくお願いします(^-^)。
    2018年05月23日 17:27
  • hikaru

    dekawannさん
    3ヶ月令ぐらいまで、兄弟姉妹、親子で充分触れあえた子は、いい大人犬に
    なれるそうです。だから、りんごとももこは、素直なイイ子に育ちますよ。
    これからの成長が楽しみです。今まで育ててもらって有難うございました。

    ハンナママさん
    ちゃこりんは賢いですね。ヒトのことをよ~く観察してます。
    誰とでも仲良くなれて、場を明るくしてくれます。
    みんなのお手本として、いつまでも合宿所におって欲しい子です。
    2018年05月23日 22:17
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村