ラッキー&キュウロー 兄弟再会(^O^)/

25日に離島からやって来て、27日にみどり動物病院で再会を果たしたラッキーとキュウロー兄弟(^O^)/
たった2日しか離れてないのに、えらい大騒ぎで喜び合っておりました。
あまりのはしゃぎぶりに写真は残念ながらブレブレ(>_<)

診察室でのラッキー君 1才ぐらいかな? 13kg

かるちゃんにかもてもろて、嬉しぃてたまらんラッキー
IMG_0744_NEW.jpg
歯は奥までまっ白け。1才そこそこのような感じ。
IMG_0748_NEW.jpg
女医さんにかもてもろて、嬉しさマックスのラッキー君
女医さんをナンパしてましたよ(@_@)
IMG_0774_NEW.jpg

IMG_0725_NEW.jpg
IMG_0730_NEW.jpg
体育会系の男らしい3分刈りが、ラッキーには似会ってるね
IMG_0728_NEW.jpg

兄弟のキュウロー君 11kg
IMG_0756_NEW.jpg
右手を上げていることが多いので、診てもらったら、ヒジに怪我をしていました。
害獣除けに畑に設置している電機柵に引っかかって怪我を負ったのではないか?とかるちゃんが推測しています。
1.jpg
2.jpg
四肢のアチコチが禿げてたり、古傷のアトがあったり、島での苦労が偲ばれます
満身創痍のキュウロー君ですが、本犬はいたって元気で、散歩も大好き、ヒトも大好き、女子犬は殊のほか大好き
兄弟揃って、恋多き多感なお年頃です。
おもちゃも大好き
胸の下に鳴るおもちゃをキープ中。
IMG_0839_NEW.jpg
IMG_0851_NEW.jpg
IMG_0858_NEW.jpg
IMG_0860_NEW.jpg
キアラ君がキュウロー君を遊びに誘うし、傷の手当てもせんならんし・・・で、
キュウロー君は今日から、まちんさん宅にお引っ越しをします。
1人っ子で充分甘やかしてもろて、傷の手当てもしてもろて、
キュウロー君には天国やでぇ~~~

6月3日(日)花の会の里親募集会に参加します。
兄弟の熱烈再会に立ちあいたい方、ぜひお越しください。
by hikaru

ポチッと応援有難うございます<(_ _)>
あなたの応援が、保健所収容犬の幸せに繋がっています

この記事へのコメント

  • ばでぃまろ

    保護犬、譲渡会の検索はいろいろしていたのですが…
    今日初めてこちらのボランティア様のページを拝見させていただきました。
    ラッキー君、キュウロー君
    とても気になりました。
    ちょうど今週末に譲渡会があるようなので、お邪魔させていただこうかと思っています。
    2018年05月28日 23:19
  • hikaru

    ばでぃまろさん
    6月3日(日)の里親募集会にぜひお越しください。
    ラッキー、キュウロー兄弟も元気に参加します。
    お待ちしております(*^^)v
    2018年05月29日 00:18
  • たる

    Mおじさんと 一緒に 散歩してる がしゅくじょから 譲り受けて我が家に来た犬 タルカスと ラッキー君 一緒に散歩してます ラッキー君は まだ 子供かな とっても 甘えた君 きっと きゅーろー君と 一緒だったから 一人にしないでーって 感じかな~今はカットしてもらい ボーダー君かな?みたいな感じですが かわいいですよ 甘えたで さわってさわって ってよってきます 散歩も 人に合わせれます 車は以前乗せてもらっていたのか 乗り降り できます これ 僕の車? みたいに 車の鍵を開けるとき  顔をみてきますよ ぜひぜひ 会いに来てくださいね 
    2018年05月29日 10:00
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村