お暑い中、沢山の方々にお越しいただきました事、心より感謝申し上げます<(_ _)>
会場をお貸し下さいました”花の会”様、有難うございました<(_ _)>
預かりさん、ハンドラーさん、有難うございました<(_ _)>
お申し込みを頂きました方には、保護主の”かるちゃん”からご連絡をさせて頂きます。より詳しくご質問をする場合もあれば、ご希望に添えずお断りをする場合もあります。全てはイヌのため、物言わぬイヌになり替わりまして、イヌの幸せだけを考えてのことですので、何卒ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。
新商品のポップコーンは種類が豊富で、どれも美味です。
本日は特別にポップコーンの実演販売もあり、試食もさせてもらいました。
参加ワンコが多いので、2回に分けてご紹介します。
まずは、初級編 比較的、家族に迎え入れやすい子たち編です。
受付担当はキュウロー君
キュウローがマックにガン飛ばしてました~
ラッキー君はいつも笑顔
イチカちゃん ヴェール家で愛されキャラに変身しました。
清美ちゃんはいつもカメラ目線。
穏やかなマック君
一番人気の一休さん
一休さんとちゃこりんが意気投合!
オッドアイが美しいちゃこりん
お外が怖いリンゴちゃん、写真写りがイマイチ
おウチの中ではこんなに美少女なのにね。
元気が取り柄のミニ―ちゃん
コロ君、足が伸びたような・・・やっぱゴローの隠し子か?
ポコちゃんの甘ったれ振りは天下一
サブロー君に挨拶するアラキ君
お手入れと栄養が行き届いて、若返ったハチロー君
赤い糸が繋がった子はいたかな?もしアカンかっても、次回6月30日(土)に再チャレンジしようね。
いつかは必ず、どの子にも最高の家族が見つかることを、おばちゃんは知ってんねんよ
by hikaru
この記事へのコメント
たれ
ヴェールです
清美チャンの預りありがとうございましたm(__)m~💗
清美チャンのハンドラーさせて頂きましたよ(’-’*)♪
それと清美チャン詳細ファイルをありがとうございましたm(__)m
とっても
役立ち助かりましたヽ(´▽`)/🌷
ポニョママ
お疲れ様でした(^-^)
お役に立ててよかったです。
またお会いできるのを楽しみにしています(^-^)/
K
アラキくんと挨拶してる~!)
相変わらずhikaruさんの撮る写真はどの子もこの子も、その子たちの内面の美しさや
無垢な感じが映し出されてて凄く可愛いです。受付のキューローくんもマックちゃんも
ラッキーくんもイチカちゃんも清美ちゃんも、その他のみんながみんな良い笑顔ですね~♪
だけど私のとっても気になるビビリの真綾ちゃんがいないわ・・・
やはりビビリちゃんは比較的家族に迎えられやすいグループには入らんかったか・・・
私は好きなんだけど・・・笑
っと言うわけでパートⅢ楽しみにしています~♪(関係者のみなさまお疲れ様でした)
ハンナママ
私はこの里親募集会で、他のワンちゃんたちにも触れ合いたかったんです。だけど、ハチローときたら、他の男の子たちにケンカを売る始末。
私はハチローと、少し離れたところでみんなの様子を見守るしかありませんでした。
「こらぁ! もっとみんなと仲良くしなあかんやろー!」
そんな言葉がハチローに通じるわけも無く...。
私の勝手な推測ですけどね、多分ハチローは、外に繋がれっぱなしで、幼少期より他の犬と触れ合ったことが殆ど無かったのではないかと思うのです。うちの子たちがワンプロを始めると怒り出すんですよね。
人は好きだけれど、犬は駄目で、特に男の子には文句を言わずにはいられないようです。
ハチローは、去勢手術を受けてまだ15日。術後半年から一年くらいで性格が穏やかになる子が大半だと聞いているので、そうなるにはまだ時間がかかるかもしれません。
「人の手によって不幸になった子は、人の手によって幸せにしてやらなあかん。」hikaruさんの言葉が私の心に刺さりました。
こんな不憫なハチローを寛容な心で受け止めてくれる方が、この先、誰かと赤い糸で繋がっていると、私は信じています。
hikaru
ハチロー君の預かり、お疲れ様です。
未去勢オスほど厄介なもんは有りません。女子ばっかり追っかけるし、
男子には喧嘩売ってくるし、親の言うことは一切理解しないし・・・
あっ、イヌの事ですよ!
盛り真っさい中に去勢手術を受けると、その影響は長く残ってしまうそうです。
こちらは納まるのを待ってる余裕なんてないですから、島から来たオスは
なるべく早くに手術を受けさせます。そうでないと、多頭では預かれませんから。
クボタンも手術後数カ月は、めんどうくさい男でしたが、今ではすっかり
落ち着き、良き家庭犬となりました。案外、ヤンチャっ子ほど、
愛されキャラに大変身するのかも知れません。
長い目で見て行きましょう。