6.17 新入りさん いらっし~ゃい(^O^)/ 

先ほど、今までで一番激しい、震度6度弱の地震が有りました。(@_@;)
丁度、ワンコの朝ごはんタイムで、夢中でガっついていたので、誰も地震には気がつかなかったようです(*^^)v
替えたばっかの水入れの水が半分ごぼれ落ちた位で、他には何もなくホッとしました。
皆さまのお宅は如何だったでしょうか? これから仕事に行きますので昨日到着したワンコの紹介をしておきます。

昨日、まちんさんがバケボラ、かるこさんが神戸空港までお迎えに行って下さった3ワンコが、合宿所に到着しました。

1_NEW.jpg
写真大好きちゃこりんはおじゃま虫です。
2.jpg
チコちゃんユカちゃんはまちんさん宅で合宿します。

チコちゃんの息子は、ダンボ君で~す
1.jpg
フレンドリー、ヒト大好き、散歩も上手、何より軽量!

キラキラお目目の可愛いこと
2_NEW.jpg
3_NEW.jpg
お母さんのチコちゃん
4.jpg
お母さんてどうして分かるんかなぁ?
5.jpg
ユカちゃん、写真が怖くて隠れてましたよ。
1 (2)_NEW.jpg
2 (2)_NEW.jpg
かるこさんに、藪に隠れていたのでオオヤブ君と呼ばれていたオオヤブ君にそっくり!チュウヤブでいいんじゃな~い?って笑われてました。
3 (2)_NEW.jpg
7_NEW.jpg
ビビリッ子好きにはたまらん魅力があるよねぇ~
8_NEW.jpg
今日も3頭、離島からやって来る予定ですが、予定通り来れるのかなぁ?
かるちゃん、お迎え宜しくお願いします<(_ _)>

次回の里親募集会は6月30日です。新入り6頭揃って参加しますので、会いに来てね。
by hikaru

ポチッと応援ありがとうございます<(_ _)>
あなたの応援が、保健所収容犬の幸せに繋がります

この記事へのコメント

  • K

    やはり合宿所を応援してくれているみなさんは、今日の朝の地震で震源地が高槻あたりと
    聞くとみんな合宿所の心配をされていたようですね。私も心配してましたが合宿生たちは
    みんなご飯中で地震の揺れ云々どころじゃなかったと聞いてホッとしましたよ。

    しばらく余震の心配がありそうですが、余震があるとすれば出来ればご飯中でありますように~。

    ちなみに新しいワンコのチコちゃんとダンボくんホントそっくりですね? 兄弟に見えるわ。
    なので私もhikaruさんと同じく、どうしてチコちゃんがお母さんってわかるのかが
    とっても不思議~

    明日は飛行機が無事に飛べますようにっ!
    2018年06月18日 16:20
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村