ちゃこりんの優しさ

ちゃこりんは何処に出しても恥ずかしくない優等生。
どんなワンコともすぐに仲良くなって、遊びに誘います。
IMG_1976.JPG
島から高槻にやって来たその日に、ママのチコちゃんと
離されて、チコちゃんはまちん家に、ダンボ君は合宿所に
とり残されてしまいました

左がチコちゃん   右がダンボ君
IMG_1839_NEW.jpg
心細くて隅で小さくなっていたシャイなダンボ君を
ちゃこりんが上手に遊びに誘います。
IMG_2078_NEW.jpg
遊べないダンボ君
IMG_2077.JPG
小さなダンボ君より高くならないように、寝っ転がって
目線を低くして、怖がらせないように配慮をします。
IMG_2079_NEW.jpg
IMG_2080_NEW.jpg
IMG_2083_NEW.jpg
IMG_2086_NEW.jpg
IMG_2087_NEW.jpg
多分、ダンボ君にとっては、初めてのワンプロ。
お蔭で、他のメンバーとのワンプロにもちょいちょい
参加出来るようになりました。

そして、本日、ちゃこりんはシュリ家に、ダンボ君はS家に
下宿替えとなりました。シュリママさん、Sさん、ブログアップ
宜しくね

6月30日の里親募集会に、ふたりは参加します。
ビビっと来た方は、ぜひ会いに来て下さいね。
by hikaru

ポチッと応援ありがとうございます<(_ _)>
あなたの応援が、保健所保護犬たちの幸せに繋がります

この記事へのコメント

  • ハンナママ

    ちゃこりんの優しさに、ほろっと来ました。
    どんだけいい子やねん!。
    ちゃこりんを我が家で預かった時の事です。
    ちゃこりんが遊ぼうと、うちの子たちを誘って、ハンナ姉さんに怒られて悲鳴を上げて降参状態になったことががありました。(ちゃこりんの耳から出血)そんな事があったにもかかわらず、上手にワンプロに誘えるちゃこりんは、本当に良い性格のワンコなんやねぇ...。
    ちゃこりん、大丈夫だからね!。
    ちゃんと、あなたの良いところを解ってくれている、赤い糸に繋がっている家族がそこまで来ていますよ~。
    ちゃこりん、もう少しだからね!。がんばれ~。

    2018年06月19日 22:10
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村