マー君、翔平君 去勢手術完了(^O^)/

ビビリコンビのマー君と翔平君が、かるちゃんの送迎で
合宿所に帰って来ました。

マー君はテラスの隅で固まっていました。
1_NEW.jpg
12kg 歯が奥まで真っ白でキレイなので1才位かな?
3_NEW.jpg
写真では分かりませんが、顔や耳に細かい傷あり。
未去勢オス同士は、メスを争って喧嘩しますからね、
これは強い種を残すため、仕方がないこと。
2_NEW.jpg
マー君、真綾ちゃん兄弟の、骨が見えるほどの痩せようと、ヒトへのビビリようで、てっきり野良の子かと思ってましたが、捕獲された時、首輪をしていたそうな。。。生れた時から、碌でもない飼い主に虐待されてたとしか思われません 捨てられて良かったよ~
保健所に収容されて良かったよ~ 高槻に来れて良かったよ~ 幸せになるために来たんやからね! おばちゃんたち頑張るからね!

翔平君 12kg 奥歯に歯垢がついてるので5~6才かな?
ビビリッ子の定席、リビングの隅から動きません。庭で排泄もしません。
4_NEW.jpg
預かりママのOさんにはそっと甘えてくるそうですよ。散歩中、ご近所さんにナデナデされると、ズズズッ~とお手手を伸ばして、地面に腹ばいするのが面白いんやって 先輩犬に叱られて小さくなってる翔平君。猫が大好きで、猫と鼻ツンして挨拶する仕草がな~んとも可愛いから、頑張って苦手な写真を撮ってみますって。猫とのツーショット、待ってますよ~(^O^)/
5_NEW.jpg
6_NEW.jpg
ふたりでいれば怖くない!と思ったのかマー君がテラスから移動して来ました。なぜかふたりで反省のポーズ。
7_NEW.jpg
やっぱ、名前負けのマー君と翔平君 イケイケワンコにはなれなくても、静かにそっと寄り添ってくれるような子になれるんとちゃうやろか?
8_NEW.jpg

マー君はOさん宅に、翔平君はvanabieさん宅に下宿してま~す。

6月30日の里親募集会に参加しますので、会いに来て下さいね。
by hikaru

ポチッと応援ありがとうございます<(_ _)>
あなたの応援が、保健所収容犬の幸せに繋がります

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村