マー君です!

かるちゃんです。
かるちゃんちに引っ越したばかりの夜散歩から帰ってきたマー君です。
犬さえいればごきげんのマー君は、
ウチの3頭のどの犬でも そばに居てくれさえしたらOK!
、ミュウマー君DSC_0763.JPG

弱虫の情けない坊やのくせに、ネコを見た時だけは やけに反応して、
「猫ハンター」気質あり、と見受けられます。
なので、ウチでは 大事なネコのキューピーを守るために,玄関につながれてます。
玄関からリビングへの廊下の途中までは来れるので、
そこからからウチの中の様子をのぞいてます。
マー君が、犬と一緒に暮らしてる「飼いネコ」という存在を知って、
この写真の左側に写ってるキャットタワーで猫が遊んでるのを見ても反応しなくなったら、
マー君には「犬OK」だけじゃなく、「猫OK」というセールスポイントが追加できるかもしれません。
家庭犬になるためには、色々お勉強があるのよ~。
覗き見マー君.JPG

2日目朝の散歩から帰ったところ。
階段マー君 2.jpg
ウチの玄関は2階だし、コンクリートで囲まれてるから、
ビビリ達はみんな この階段を上るとホッとするみたい。
 3頭マー君 3.jpg おやつマー君 階段4.jpg
オヤツももらってごきげんさん。

犬さえいればごきげんのマー君は、今日は合宿所にいます。
・・ということは、兄妹の真綾ちゃんと会えて、喜んでるだろうなあ~
合宿所にも 犬と仲良しのネコ「ゆりちゃん」がいるから、マー君のお勉強は続きます。
明日のお見合い会には マー君も参加します!

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村