緊急!今日の空輸はなくなりました!

かるちゃんです。
今から迎えに行く予定だった6ワンコ達の記事を書いている途中でした。

バゲボラをして下さる方からの電話があって、
「受付カウンターにいるんですけど、手違いで犬を運べなくなりました・・・」と。
ええええ~~~っ!

離れている私には、どうすることもできません・・・。
オトナ犬3頭と、子犬3頭は、むなしく島の保健所に帰って行きました・・・。
いつになるかわからないけど、日を改めて送ってもらうことになります。

今日迎えに行く予定だったワンコ達です。
     ↓
保健所に入ったばかりで、まだドキドキしてる子犬兄妹。
まだ生後2か月くらい。
ついこの間までママと一緒にいたんだろうから、不安いっぱいだよね・・。
子犬3兄妹黒茶濃茶image4.jpeg

黒い男の子は体重2キロ。好奇心いっぱいの元気君。
2㌔黒♂image1.jpeg

人気のトラ柄の男の子。 2キロくらい。
たぶんだけど・・・、穏やかな性格と見たよ・・
2㌔濃茶♂image2.jpeg

この子だけ、体重1.5㌔と ちっちゃい、女の子。
入ったばかりでオドオド・ドキドキしてるけど、
結構好奇心いっぱいの賢い子みたいです。
1・5㌔茶♀image3.jpeg
次にバゲボラさんが見つかった時には 
大きくなって、元気な明るい表情になってると思いますよ。

オトナ犬達はすでに紹介済みだけど、しつこく何度でも載せちゃいましょう。

おとなしくて優しい若い女の子。
8㌔くらいと 小ぶりなのでマンションでも飼えるかも・・
♀クリーム_12.jpg

5㌔くらいの おとなしくて優しい小型犬の女の子。
痩せてるけど、太ももの筋肉はしっかりついて、意外と筋肉女子かも・・
犬小型30.6.21___.jpg

5歳くらい、9㌔くらいの気のいい男の子。
そうだ。明日去勢予約してたから、急いでキャンセルしなくちゃ・・
黒茶♂33239226_1089049167917566_2930479443308707840_n.jpg

明日から一時預かりをお願いしていた方達には このあと順番に連絡していきますが、
とり急ぎ、第一報をこちらでさせてもらいました。

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村