まちんさんが運んでくれるワンコ達

かるちゃんです。
今、鹿児島空港にいるまちんさんから連絡がきました。
「航空貨物で送られてきた6ワンコを受け取って、クレートの入れ替えをしました。
6頭とも、おとなしくていい子達ばかりです。」

色々な紆余曲折を経て、今夜やっと、まちんさんと一緒に神戸空港にやってくる6ワンコです。

この子犬3兄妹には もう名前がついてますよ!
一時預かりのわらび家がつけてくれたのは・・・
「ハー」「ゲン」「ダッツ」
覚えやすくていいですね~
どの子が「ハー」ちゃん(君?)だろう・・・?
子犬3兄妹黒茶濃茶image4.jpeg

黒い垂れ耳の男の子
2㌔黒♂image1.jpeg

人気の虎柄かな?
おとなしそうな男の子
2㌔濃茶♂image2.jpeg

他の男の子達より一回り小さい女の子
聡明そうな目をしていますね。
1・5㌔茶♀image3.jpeg

5㌔くらいの小さい女の子
温厚な性格らしいけど、体型は意外とマッチョ・・
犬小型30.6.21___.jpg

人懐っこくて優しい 若い女の子
なかなかの美人さんね 
♀クリーム_12.jpg

体重9キロくらいのフレンドリーで小ぶりな男の子
体重測定が嫌いらしいよ・・
抱っこが嫌いってことかな?
黒茶♂33239226_1089049167917566_2930479443308707840_n.jpg

台風で離島の飛行機が軒並み欠航になった時、みんな もう駄目だ~とあきらめたのに、
決してあきらめなかったまちんさん。
飛行機の予約を変更しまくり、二転三転しながらやっと6頭を連れてくることができました!
次から次へと出してくる提案に乗ってくれて、
 あちこち連絡しまくってくれた 鹿児島のボランティアさんも、
急な日程変更だったけど、今夜遅い時間からの受け入れをオーケーしてくれた
 一時預かりファミリーの皆さんも、
大事なお母さん不在期間が長引いちゃったまちん家の皆さんも、
みんなありがとう~!
まちんさんの粘りで来れることになった6わんこ達、
今からhikaruさんと迎えに行ってきま~す。
早く会いたいよ!

この記事へのコメント

  • 優ママ

    まちんさん凄いです。優ちゃん(モコちゃん)ママです。2月には、モコちゃんをトライアルの為にhikaruさんと共に遠い我が家に連れて来て下さいましたね。      

    モコちゃんは忠犬優公として、私達家族を本当に癒やしてくれています!めちゃくちゃ可愛いです!大切に心から愛情をかけて可愛がっています。        

    今回こちらに来るワンコ達も可愛いですね。この子達もきっと良い里親さんが見つかると思います。合宿所の皆様、まちんさん有難うごさいます!
     
    2018年07月23日 17:58
  • かるちゃん

    優ママさん
    モコちゃんは、まちんさんが今まで出会った中で一番賢くて、
    一番ウチに置いておきたいと思ったワンちゃんだったそうなんですよ。
    そのモコちゃんの魅力を十分にわかってもらってる方に飼ってもらえて、まちんさん、すごく喜んでいると思います。
    そして卒業犬のミーナちゃんとモコちゃんが 偶然にもマキノで出会ったと聞きました。
    どちらも家族として大事にされているようで、それまた、すごく嬉しいことです。
    情けないことに、hikaruさんも私もオトシなので、
    まちんさんのような若い方達の力を借りないと、今まで何もできませんでした・・・。
    あらためて協力して下ってるみなさんに感謝しています。
    2018年07月24日 19:54
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村