あき・らめ・ずーとハー・ゲン・ダッツ新入りさん!いらっしゃーい(^O^)/

昨夜、まちんさんが運んでくれた6ワンコ

台風の影響で、本来ならば来れなかったはずの6ワンコたちでしたが、決してあきらめない!鉄の女・まちんさんの働きにより、やっとこさ、来阪できました(^O^)/
仔犬のハー・ゲン・ダッツはわらび家で下宿。ブログアップよろしく!

昨夜、元気に神戸空港に到着したあき・らめ・ずー

あきちゃん 合宿所で下宿中
1.jpg
らめちゃん O家に下宿中
2.jpg
ずー君 vanabbie家で下宿中。
3.jpg
あきちゃん・らめちゃんは昨夜は合宿所で過ごしました。
4.jpg
5.jpg
今朝、らめちゃんはOさんがお迎えに来てくれました。
ワタシ、ワタシと必死で売り込む、ちゃこりん、みぞれちゃん、あきちゃん、らめちゃん。
定員はひとりやからね。ごめんね・・・
9.jpg
らめちゃん。5kgくらい、1~2才かな?甘えっ子でフレンドリー。
11.jpg
12.jpg

あきちゃん、7kgくらい。1~2才くらいかな?
これまた、甘えっ子でフレンドリー
6.jpg
7.jpg
8.jpg
みんな、明るくて、フレンドリーで申し分のない子ばかり
なんでこんなステキな子たちが捨てられてんのか・・・訳分かりません
紆余曲折して来阪できたこの子たちは、何が有っても幸せにならんとアキマセン!

7月28日土曜日、みどり動物病院で、
素敵なご家族とのご縁をお待ちしております<(_ _)>
by hikaru

ポチッと応援ありがとうございます<(_ _)>
あなたの応援が、保健所保護犬たちの幸せに繋がっています

この記事へのコメント

  • ハンナママ

    まちんさん、かるちゃんさん、hikaruさん、この暑い中本当にお疲れ様でした。みーんな、とっても可愛いですね!。
    きっと直ぐに里親さんが見つかりそうですね(^-^)♡。
    2018年07月24日 22:55
  • hikaru

    ハンナママさん
    まちんさんの粘り強さには感心しました。
    保健所収容犬の連れ帰りが、100%ムリっ!ってなってもヘコタレない
    まちんさんは、あらゆる手立てを考えて、現地のボラさんやら保健所やらに、
    提案し続け、自分の飛行機の予約をずらしながら、何としても手ぶらでは
    帰らんでぇ〰の意気込みで、6ワンコを連れ帰って来ましたよ。
    これだけ苦労したんやから、6ワンコの里親になろうか、とまで
    考えてたようですよ。根性のヒトですね。頼もしい限りです。
    2018年07月25日 01:11
  • ハンナママ

    本当にまちんさんは頼もしいですね!。
    それにご協力くださる家族のご主人様と、娘ちゃんに感謝です‼。
    2018年07月25日 07:46
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村