【10/22のニューフェイス】三四郎と・・・・

かるちゃんです。
為五郎 改めタフィーのお父さんが運んでくれた2頭を迎えに、神戸空港に来てみると
入口近くに ラメちゃんのお母さんが一人で立ってました。
「ブログ見たから 来たのよ~」って、お手伝いに来てくれたそうです。
ビックリしました!
そういや 神戸でしたね~、
ありがとうございます!

続いて、タフィーのお母さんとおばあちゃん登場~!
今日は、ずいぶん賑やかな出迎えになりましたよ。
犬も、オーバーアクション系のにぎやかな2頭でしたから、
空港で さぞかし目立った一団だったことでしょう!
22日10月DSC_1022.JPG
タフィー父さんのスーツケースを踏み台にしてる 三四郎君と、
22日10月DSC_1025.JPG 
嬉し過ぎて 飛んだり跳ねたり いそがしい黒虎君
22日10月DSC_1029.JPG
こらこら・・、こんな所で、絡むでないよ・・
落ち着きのない、まるで子犬・・・
空港DSC_0467.JPG

ターミナルを出たら 恒例のトイレタイム。
空港DSC_0496.JPG
犬2頭に、付き添いのオトナ 5人ですよ、5人!
空港1540192799933.jpg

三四郎君は、タフィ―母さんと、はい、チーズ!
Fotor_154026470473356.jpg
・・って、ちっともじっとしてないで写真撮れないから、身柄確保されてるだけ~

ふぅ~。 皆さんのご協力で、無事 車に乗せることができました。
ありがとうございました!

神戸空港からの途中、一時預かりして下さるMさんちに寄って
この子を置いてきちゃいました。
10月22日10月.JPG
この子は 初対面のテレも緊張も、なんもない・・・
Mさんに「三四郎」という仮名をつけてもらいました。

三四郎が 預かり母さんに甘えてる間、
黒虎君は待っててね、って 木につながれて、
いいな、いいな~、ってうらやましそう。
22日10月.JPG
君は今から合宿所行き~!

高槻に帰ってから、去勢手術が終わったばかりのパパケンとオイル君を迎えに行って、
家に帰ったら タフィー母さんからメールが来てましたよ。
  ↓
 今日は、此方こそ、貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。
 帰って、息子に話をしたら、「お正月帰省時に、僕も協力したい」って思ったようです。
 タフィーみたいに、幸せになる子が増えるお手伝いが少しでもしたいと思ってくれた事、嬉しく思います。
 帰ったらタフィーが、違う犬の臭い?T島の臭い?で必死でした。
 主人には久々の再会を体で表現してました。(笑)
来週は家族で伊勢志摩に行くそうです。
もちろん、タフィーも一緒!
家族だもんね
タフィーが楽しそうだと、家族も幸せになるんですって~
ああ~うれしいな・・
今日のニューフェイス達も・・・、 
目指せ!タフィー!
頑張るよ。

この記事へのコメント

  • ジョニー&ナオ

    ギョギョギョ(゜o゜)魚(゜o゜)三四郎君、出身島は違うけど血縁関係ありかな?我が家のナオとそっくりですね💦まだ若いのかな?元気いっぱいで楽しそうな三四郎君ガ💓ン💓バ💓レ💓
    2018年10月23日 10:46
  • かるちゃん

    ジョニー&ナオさん
    昨日初めて見た時に、誰かに似てるなあ~と考えてましたけど・・、
    そうだっ、ナオキ君とそっくりです!
    ただし、中身は真逆です。
    暑苦しいオトコ・三四郎はこれ以上頑張らなくていいから、三四郎の預かりさん、ガ・ン・バ・レ~。
    よろしくお願いします!
    2018年10月23日 11:57
  • ジョニー&ナオ

    そうでしたか😅真逆でしたか!それでは三四郎君💦別の意味でガンバレですね😅💕預かりボラさんヨロシクお願いします🙇私が言うのも何だか変ですが…が💞ん💞ば💞れ💞
    2018年10月23日 13:23
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村